鼻垂れ(^_^;)
土曜日の晩は…トレーナー着て寝て
日曜日の朝目覚めたが…汗ぐっしょりかいたけど~鼻水は止まらず(^_^;)何となく頭がボッ~としてたから…
午前中はダウンしてたけど
午後②時には長男を寮に送り届けるのに出掛けた
高速で送って来たが…出掛けてる間、鼻水止まらずBOXティッシュを半分以上使っちゃったよ
鼻の下が真っ赤になり悲惨な状況だし(ToT)
今やっと熱も36℃代まで下がって~頭のボッ~とさが抜けたよ
汗、沢山かいたからなんだろぅけど…胸の所に汗疹が出来ちゃってるよ(*'o'*)風邪引いて汗疹なんて有り得ないよね
日曜日の朝目覚めたが…汗ぐっしょりかいたけど~鼻水は止まらず(^_^;)何となく頭がボッ~としてたから…
午前中はダウンしてたけど
午後②時には長男を寮に送り届けるのに出掛けた
高速で送って来たが…出掛けてる間、鼻水止まらずBOXティッシュを半分以上使っちゃったよ
鼻の下が真っ赤になり悲惨な状況だし(ToT)
今やっと熱も36℃代まで下がって~頭のボッ~とさが抜けたよ
汗、沢山かいたからなんだろぅけど…胸の所に汗疹が出来ちゃってるよ(*'o'*)風邪引いて汗疹なんて有り得ないよね