レターオーガニッククッキー(ラベンダーティー) | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんばんはキラキラ

フェイクスイーツクリエイターのユウミンカフェです。

 

 

新作の記事の続きですコーヒー

 

 

新作

 

レターオーガニッククッキー(ラベンダーティー)

 




ラベンダーの砂糖漬けシリーズの、今回のレターオーガニッククッキーです。

 

前回はこちら↓

 

 

 

今回、ラベンダーティーの茶葉が良い色に発色してくれたので、「ラベンダーの砂糖漬け」シリーズ前面的に使いました。耐久度はないのですが、やりたい表現が出来て満足です。限りなく茶色に近い紫。深くて、とても好きな色です。

全粒粉香るオーガニッククッキー

ベースのクッキーは砂糖ゼロ、糖質ゼロのイメージ。

あまり甘くない、お手紙をイメージしたデザインのクッキーです

間には高カカオラベンダー板チョコを挟みました。

一口食べたら、ラベンダーのチョコレートでリラックス…

 

 

オーガニックと、高カカオチョコレート!

美容を気にする女性が、比較的気軽に食べられるチョコクッキーを目指しました。

 

 

ブルーベリーラベンダーチョコレート

ラベンダーティーの茶葉

ラベンダークリームの焼きメレンゲ

高カカオラベンダーチョコレート

 

 

ラベンダー味が大好きな方向けのフェイクスイーツです。

 

 

 

レターオーガニッククッキー(ラベンダーティー)、いかがでしょうか?

 

 


ではまたm(_ _ )m

ご覧くださいましてありがとうございましたびっくり







 


 

2021年11月15日 ユウミンカフェ

 

「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら↓

 

 

「ユウミンカフェのNote」

不定期更新の作家様向けブログはこちら↓

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています↓

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ
にほんブログ村

 

 

 

2017年10月にフランスで展示を致しましたフランス

展示情報エッフェル塔

https://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-12306770295.html

作品詳細ページエッフェル塔「私の愛した桜の姿」

https://ameblo.jp/yuuminblogsince2011/entry-12308588177.html