フランスで展示をさせて頂きます。 | ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

ユウミンブログ~ユウミンカフェのフェイクスイーツ~

美大日本画専攻卒の、フェイクスイーツクリエイター。ブログは作品と展示の告知等を載せています。

こんばんは花

フェイクスイーツクリエイターの佐藤優美です。

ユウミンカフェという屋号で活動しています。

 

 

 

 

 

昨日は半年ぶりの更新にもかかわらず、

沢山の閲覧ありがとうございましたうんうん♪

 

 

 

 

 

お知らせですキラキラ

 

お誘いがございまして、フランスで展示をさせて頂けることになりました。

 

 

海外進出です!

 

初めての海外での展示は…

 

私が一番大好きな花、「桜」をモチーフとした

ホールケーキさくら。

 

 

このデザイン、「これを作らなきゃ死ねない」と思っていたもの。

今年ずっと、こちらの作品を制作していました。

花びらだけで約2ヶ月、

約6000枚作りました…!

 

 

 

作品の詳細は数日中に書きますさくら。

 

 

 

 

展示情報↓

 

「4th DISCOVER THE ONE JAPANESE ART」

 

会期:2017年10月10日(火)~10月14日(土)

会場:Galerie JOSEPH Saint Martin(ギャラリー・ジョセフ・サンタマルタン) フランス・パリ

 

 

 

本展示会場となるギャラリー・ジョセフ・サンタマルタンは、パリ20区内で最もアートギャラリーが集まるマレ地区に位置。

17世紀の建物が立ち並ぶ歴史地区はパリ旧市街の異名を持つ一方、

ピカソ美術館やポンピドゥー・センターなど近代美術の最高峰の施設があり、幅広い文化・芸術の発信地として知られています。

 

 

 

展示内でコンペもあるのでわくわくしています花2

 

 

宜しくお願い致しますさくら。


ではまたm(_ _ )m

ご覧くださいましてありがとうございましたびっくり







 


 

2017年9月1日 ユウミンカフェ


「ユウミンカフェのフェイクスイーツ」

ホームページはこちら矢印