修理に出したスマホケースが仕上がって、宅急便で送られてきました。

本体はスマホサイズなのに大きめバッグが入るようなバカデカイ箱に厳重に梱包されて…。

過剰包装は好きじゃない yumikaですニコニコ

 

 

お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

祖母が残してくれていたお金をケリー購入の足しにしようと目論んでいました♡

 

 

 

 

がっ!

 

 

 

そんな自分勝手な妄想は即却下されまして。

 

 

 

 

母と祖母との約束で、冠婚葬祭でつける真珠を買うことになっていたそうです。

 

以前に祖母からもらった真珠が偽物プラスチックだったのです!

 

 

 

ってことで、下見をしてきました。

 

 

 

 

真珠といえばMIKIMOTOかな?

あとTASAKIも見てきました。

 

 

 

 

 

品質・大きさを求めると高すぎて目が眩みそうになります。笑

 

 

いいなと思ったのは100万くらいだったかな。

 

 

 

さすがに即決できずにスゴスゴ帰宅。

 

 

でもやっぱりきちんとした良いものを持っていたいので奮発しようかどうか。

 

 

 

 

知らない世界すぎて相場がわかりません。

 

 

買ったことある人、どれくらいの予算で探すのが一般的なんでしょうか?

 

 

 

アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳

✎︎エルメス 滞在10分で即決した品

✎︎友人と丸かぶりしてたエルメス品

「恐ろしい」と思ったクラスの子