お越しくださりありがとうございます♡
はじめましての方は✎︎こちら
いいね・フォロー励みになります。
コメントもらえると歓喜します!

 

 

 

 
メンタル的にとっても忙しく過ごしております。
yumikaですニコニコ
 
 
 
 
 
 
九州の大雨災害で被害に遭われた方が少しでも早く日常を取り戻せますように。。。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万円の給付金

まだ振り込みされていませ〜ん。
 
 
手持ちのお金から出しておいて、振り込まれたら補填する予定。
 
 
 
 
4万円を寄付して残り6万円は地元経済をまわすためにパーっと地元で遊びに使う予定でした。
 
 
 
 
 
しかーし!
6万円も地元遊びに使いきれない…笑
 
 
 
 
3万円は家族で地元のレストランディナー。
 
 
母の日・父の日を兼ねて家族4人分をご馳走したんですが、たったの3万円。
 
 
 
 
 
 
 
残り3万円の使い道が特にないんです。
 
 
 
 

月末に日帰りで観光地に行く予定してるので、そこに使ってしまおうか…。

 
地元じゃないけど、観光地も大変だしね。
 
↓使いました!
 
 
 
 
モノ消費より・コト消費
 
 
 
 
経済回して行こー!
 
 
 
アメトピ掲載されました

✎︎内勤OLのバレンタイン事情

✎︎現金書留で送った友人へのご祝儀

✎︎実家暮らしでも食費2万超えた訳