こんばんはハート


12月10日のこと♡
わが家の次男しゅんしゅんが
3歳のお誕生日を迎えました~ニコニコラブラブラブラブ







そーすけの久しぶり過ぎるおねしょから始まった当日、なんでよー!!でした笑い泣き
土曜日だったからよかったけど。
子どもがおねしょしたから遅刻…あると思います。

さらに!
わたしは全く見てなかったんですが、
しゅんしゅんが階段の3~4段くらいから落ちて、慌てて駆け寄ると口の中血まみれ不安
急いで皮膚科に行くも待ち時間長くて一旦出直し。その間に午後から休みを取ったパパが帰宅。
このくらい大丈夫やろ~と言うけど、わたしは心配だしでなんとなく険悪ムード真顔
子どもたちのお誕生日っていつもわたしの要領の悪さが目につくらしく、険悪になりがち、、、
パパたちは3人でお昼食べてもらい、わたしたちもコンビニで軽く済ませ病院へ戻る。

というわけでお誕生の瞬間は病院の待合室でした。
小さな声でしゅんしゅんおめでとーって言ったよ♡♡
しゅんしゅんのぷるんぷるんの唇がぁぁえーん
傷は大したことなかったんですけどねニコニコ
でもやっぱりめちゃくちゃ出血してたから焦るし、お医者さんに診てもらったら安心だもん知らんぷり
怪我の免疫ないからかな?


帰宅後、やっとみんなそろってトイザらスへニコニコ

しゅんしゅんがお誕生日プレゼントに選んだものは

モンコレのルギアとプラレールでしたー拍手

でっかいタイプのモンコレです!

 


 これも付けてあげました♡




そして、買い物後、帰ってからはケーキ作りハート

しゅんしゅんの誕生日ケーキ、いつものリシュさんで注文しようと今月の頭に連絡したらもう遅くて、年末まで予約いっぱいだったんですー悲しい
12月、なめてました知らんぷり来年は絶対に早めφ(..)


そんなこんなで作っちゃおうハートとなりまして
市販のスポンジケーキに好きな果物挟んで
デコレーションもみんなでわいわい爆笑
こういうのも楽しいかもー!!めっちゃ安上がり♡♡
しゅんしゅんの好きなショベルカーモチーフイエローハート
さらぴとデコペンで書いてみましたニコニコ


そして18時、焼肉屋さんへハート
オーノーダッシュ1時間待ちー!!
ま、想定内。事前の電話で覚悟してました泣き笑い
パパの提案でニトリで時間つぶしました~チョキ

この椅子、絶対いつか欲しい照れ

そろそろどうかなー?と連絡したら
前が1組になりました!とナイスなタイミングで
戻るとすぐに案内してもらえましたー気づき
さらぴは最後まで焼肉よりお寿司がよかったらしく
しゅんしゅんお寿司がいいね!って言わせてた笑い泣き

なにこの顔笑い泣き
小ちゃく切ったお肉ごはんと一緒にたくさん食べてました

食後のお子様サービスソフトに群がるメンズブルーハート
とっても楽しい美味しい時間でしたピンクハート

帰ってからはお風呂が沸くまで撮影タイムキメてる
ツリーのおかげで誰よりも華やかになる12月産まれクリスマスツリー
しゅんしゅんお誕生日おめでとう~ピンクハートピンクハートピンクハート
いい顔するでしょー飛び出すハート飛び出すハート
これ、う◯こ!う◯こ!言って笑わせて撮ってます笑い泣き必死!


どこで覚えたんだか鬼瓦もめっちゃやる!!笑


ケーキもとっても喜んでくれたよーピンクハートピンクハートピンクハート
あぁなんて可愛い末っ子目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
3もできますグラサン

ろうそくフゥーはお風呂後にパジャマで照れ
21時半過ぎてたけど少しだけ食べました爆笑




朝、しゅんしゅんお誕生日おめでとう!って言うと
どういたしまして~
なんて言っちゃうおしゃべり上手♡
怖がりでひょうきん者で甘え上手な末っ子くんハート
これからもクシャっと可愛い笑顔で
家族みんなのこと和ませておくれーーーピンクハート

そーすけの3歳見返したらまとめてたからやってみた♡



ひょー♡♡そーすけも可愛いなおいラブピンクハート






もちろん忘れてませんハート
そーすけはお兄ちゃん3歳拍手
さらぴはふたりの弟のお姉ちゃん3歳です拍手
3人きょうだい、元気で仲良く大きくなーれお願い




長々とお読みいただきまして
ありがとうございましたお願い




いろんな記録読み直してるとじーんとします。