お待たせしましたピンクハート




本日、12月10日、11時46分のことでした♡



3,106g51cm
元気いっぱいな男の子が
無事に産まれました♡♡♡


ひゃー痛かった痛かった笑い泣きハッ
また出産レポは書きますね♡
怖くない程度に。

パパが立ち会うこともできました拍手



さらぴの赤ちゃん愛がすごいですハート
これ、夢じゃないよね?
って何回も言ってました笑い泣き
そしてわたしにもべったりでしたピンクハート
保育園で手紙まで書いてきてくれて…♡
嬉しかったなー♡♡♡


そーすけは、、、
怖がって、恐る恐る足をちょん。笑




名前はまだない。笑






2019年産まれベビー
87万人を下回る見込みだなんて見たけど、
この子はその中の大切なひとり照れ


大切に大切に育てたいと思いますハート
もちろん3人とも…♡