皆さん待ってくれてたかな~ピンクハート

わが家のじ、じ、じな、じなん、次男♡

言い慣れてない、次男笑い泣き



ほら、女の子と男の子がひとりずついたらわざわざ長女と長男とか言わないじゃないですか♡
ちょっとした憧れがありましたおねがい


次男くんのお名前発表でーす流れ星





瞬也(しゅんや)
に決まりました~♡♡♡拍手



えーっと、
今回も例にならって呼びやすさと字面とほんの少しだけ画数を気にしたくらいで、
特に由来や意味などはありません。笑

やはキムタクの哉も迷ったんですけど♡笑


そーすけのすけも画数少なくて簡単な字なので
こっちも簡単な字を選びました♡


長女♡紗羅(さら)
長男♡颯介(そうすけ)
次男♡瞬也(しゅんや)


さらそうしゅんピンクハートイニシャルはSで統一キラキラ
周りからは「今度は何すけなーん?」って散々言われてましたけどね…笑い泣き
あえて、「そう」を合わせようかとも考えましたが、そーすけが訳分からなくなりそうで…。



愛称はしゅんしゅんだよー♡


3人姉弟です爆笑ピンクハート
しゅんしゅん生後1週間です♡
これからよろしくお願いしますおねがいキラキラ