こんばんはハートサンタクリスマスツリー

授乳のタイミングでプレゼントセッティング完了チョキ
この瞬間やっぱりドキドキします~!!
両親もこうして置いてくれたんだろうな♡想像するとにやけます(* ̄ー ̄)



イブの夜はおうちでパーティーしましたニコニコ



なんとなくトナカイとサンタをイメージした
キッズコーデピンクハート

さらぴのスカートはSALEでポチってた♡
クリスマスっぽくて可愛いハート
130なのにお腹周りパツパツ笑い泣き

サスペンダー取り外し可だし!

クリスマスレシピは…クリスマスツリー
昼間買いに行ったモスチキン♡
去年好評だった海鮮お寿司ケーキ♡
生協で頼んでたローストビーフと
揚げるだけのエビフライとポテト
などでそれなりに…爆笑


そーすけ、めりーくりまーす!って何回も言ってて可愛かったな♡♡♡
さらぴもとっても嬉しそうでしたピンクハートピンクハートピンクハート



5人家族で迎えられたX'masクリスマスツリーキラキラ
しゅんしゅんが最高のプレゼントだハート




と思っていたらさらに嬉しいプレゼントおねがい
大好きなママ友のベビーちゃんが誕生したとの報告がありましたえーんハート
もう嬉しくて嬉しくて…泣いちゃったよ。
同じ出産予定日だったママ友♡
しゅんしゅんとは2週間違いで産まれてきてくれました♡早く会いたいですハート



ハッピークリスマスサンタハートハート