お盆休みなのに…。
こんにちはお盆休みの最終日今日は歯科クリニックへ『抜歯の状態は良くリウマチ薬とアレンドロン再開して下さい』と言われました。今回、思った事免疫抑制剤や骨粗しょう症治療薬を処方れている私は口腔外科に行くべきだったかなぁと思う。それと、無理に抜く必要はなかったなぁ口の中、身体全体の骨に響いた気がするこれからは最小限にしたいお盆休みなのにお墓参りも行かず、グダグダと過ごしました旦那さんの実家のお墓は車で2時間半子どもが小さかった頃は、毎年義父母と義兄家族と電車で待ち合わせして駅からタクシー2台でお寺まで行ってました。義父が亡くなっていつの頃からか義兄家族と別行動になりました。我が家は秋にお墓参りに行く事が多くなりました。次男の嫁だとこんな感じ…私の実家のお墓参りは兄が誘ってくれましたが、今回はパスしましたヨシタケシンスケ最近読んだ本です。流行にかなり遅れている私ですでは、また