夏にやり残した事②
こんばんは今日は旦那さんと旅行へ日、月、木曜日が休みの旦那さんと土、日、祝日が休みの私は泊まりでの旅行がなかなかできないその方が楽でいいのだけどね何年ぶりかも思い出せないほど、一緒にお泊りしていない今回、台風を心配しながらも強行現地で雨の予報が晴れましたー歩き疲れました明日は台風で行けないと思い、頑張って、行ってきました〜すべて旦那さんの希望ですが…食事も美味しくいただきました私は完食旦那さん、珍しく少食足も疲れたみたいデザート、旦那さんの分もいただきました私は、元気温泉にゆっくり浸かって♨️きましたこの後、旦那さんと同じ部屋で寝るのが1番の心配いびきがひどい 夫婦喧嘩にならなきゃいいけどね〜先に寝よう明日、台風が心配なので早めに帰りま〜すみなさんもご注意下さいませ