【今日はお母さんとして】自分の愛に誇りを持てた日 | 【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

離婚して10年。
元夫の両親と離婚後も暮らしながら世界でひとつの恋の話がスタート!
スピリチュアルの世界線を通り、抜けた先で分かったのは私は「恋愛依存症」だったってこと。次の世界線へJumpするぞー♡


今日は恋愛全然関係ない指差し
依存症レディ休刊日。笑


今日はすごく嬉しいことがあって
記録しておきたい飛び出すハート



1人暮らしをはじめて3ヶ月経った娘。
バイトがなかなか決まらなくて
焦って落ち込んで
親元から離れて、はじめて

うまく行かない人生の責任を
自分で取るって言う初めての経験は
まだ18年だけの人生だけど
きっと人生の底辺を感じた
3ヶ月だったんじゃないかな。


親である私も一緒に焦ってもね
しょうがないから

渡せるものを渡してやりながら
伝えられることを伝えてやって
あとは会いに行った時には
抱きしめてあげるだけ
親元離れたらさ
娘にしてやれることなんか
その程度なんだなと思いつつさ


ようやくバイト決まって
今日、初日。

昼にLINEが来てさ




弁当作ってた!!!!


お母さん感動

キラキラキラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



高3のいっときだったけど

3ヶ月くらいは続けたかな

娘との弁当作り。



朝が弱い母と娘が

不機嫌になりながら弁当作って

朝からイライラしたりもあったし

あんまり口出すと「萎える...」

とか言われたり😂


そうしながらも2人で弁当作りした

あの日々


いつか娘のためになったら

いや、娘のためを飛び越えて

いつかの旦那さんや子供

娘の未来の家族のために

なってくれたら


そう思っていたことが

まさか、こんなに早く実るとは。


正直

あの子が自分で

自分のために弁当作るとは

思ってなかった真顔ごめん



「あの期間なかったら
こんなちゃんと作れなかったわ」

娘からそうLINEが来て


私は母親として
娘に間違いなく伝わる形の愛を
ちゃんと与えられていたって
自分のことも誇らしく感じた。



嬉しいよ。
ありがとう。


HAPPY飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート