潮が引いていく感覚 | 【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

【恋愛依存症のシングルマザー】依存症から脱出せよ♡新しい世界線へJump!!

離婚して10年。
元夫の両親と離婚後も暮らしながら世界でひとつの恋の話がスタート!
スピリチュアルの世界線を通り、抜けた先で分かったのは私は「恋愛依存症」だったってこと。次の世界線へJumpするぞー♡

仕事中だけど
今日はなんだかボーっとしたい気分。

だからちょっとサボって
ブログ書いちゃう笑


彼から気持ちが引いて行くのを
静かに感じているこの頃です。


引いていく、と言っても
彼の何かに引いたとか
冷めて行く、とはちょっと違う。

潮が引く、の表現と
少し似ているような。


彼に対して
感情が全く沸かない訳じゃない。


けど

いままでのように
彼の何かに対して
拘っているような感覚と言うか


優しくして欲しいとか
大切にされたいとか
また2人で会いたいとか
それらを願う気持ちとか

それを持っていることが
いまの自分自身では

なんて言うんだろ

重いと言うか
面倒くさいと言うか?

それらに拘って
思い出したように願うことが
いまの自分と少し
ズレが出て来た気がする。


もしかしたら、もう

それらの願いは私


いらないのかもしれない。



潮が引いているのであれば

この先また
満ちる時が来るんだろうか?



頭の隅で

彼はそれで大丈夫だろうかと

子供を心配する母親のような気持ちも
少しだけ
こびり付いているように
残っているのを感じる。