家族と共に過ごす幸せ♡ | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

もう誰も犠牲になんてならなくていい

 

スターサファイア三本の光プログラム

を提供しています。

 

 

心理セラピスト 松本あや子です。

 

 
クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
 
 
年が明けて
5日になりました。
 
 
 
お元気ですか?
 
 
 
我が家では
2日から昨日まで
金沢に住む長男家族3人が遊びに来ていて
とても賑やかな時間を過ごしました。
 
 
 
8カ月になった孫は
ハイハイであちこち探索して
なんでも触ったり舐めたり
つかまり立ちしたり
 
目が離せなくて
本当にエネルギーの塊のよう(^^)
 
 
上矢印長女と孫っ子です(^^)娘は姪っ子が可愛くて仕方が無いみたい♡
 
 
 
 
でも
もう人見知りが始まっていて
パパやママがいないと
大変♡
 
 
 
特に眠くなったり
機嫌が悪くなると
やっぱりママでなくては
駄目ですね~
 
 
でもそれはもう
いたし方がないこと。
 
 
 
子どもの発達段階の様子を
なるほどな~
と思いながら見ていました。
 
 
 
 
パパ(うちの息子)もしっかり
育児に参加しているようだし
お嫁ちゃんの性格は
とても安定していて可愛らしくて。
 
 
 
 
一日目(2日)はなんと
お嫁ちゃんの実家のお母さんが
『お料理を作り過ぎたから』
とお節やオードブルなどをたくさん持たせてくれて
ありがたくみんなで頂きました♡
(写真を撮るのを忘れてしまいました><)
 
 
 
 
 
そして二日目(3日)は
長男一家が
西宮神社に初詣に行ってから
みんなで合流して
ショッピングモールでお買い物。
 
 
上矢印孫のおもちゃも車に乗せてご持参です(^^)
 
 
 
上矢印左からお嫁ちゃんと長女と孫ちゃん、そして夫です
 
 
 
 
 
 
こうして家族で
お正月を過ごせることは
とても幸せなことだと実感しています。
 
 
 
 
昨日4日は
みんなで曾祖父(夫の父)の病院へ寄って
それから長男家族を見送りました。
 
 
 
 
 
そして
今日は5日ですね。
 
 
 
そろそろ
気持ちを切り替えて
お仕事モードに入ります。
 
 
 
 
 
どうぞ
素敵な一日を
お過ごしくださいね(^^)
 
 
 
 
 

 
 
一月の初回カウンセリングは満席となりました。
 
 
今後も
色々な新年の取り組みを
企画しています。
 
 
楽しみにお待ちください(^^)
 
 
 
 
~魂を磨く~ワークショップ【西宮】
 
お待たせいたしました!
 
2月11日(月祝)の開催が決まりました。

1月8日(火)発行のメルマガにて
詳細をご案内させて頂きます。
 

ご準備くださいね。
 
 
 
いつも
あなたのことを
心から応援しています(^^)
 
 
 
 
 
 
個人セッションをご希望の方は
まず最初に
初回カウンセリングをお受けください。
 
 
初回カウンセリングをご希望の方で
松本あや子のメールマガジンへのご登録をされていない方は
すぐにご登録くださいね。
下矢印
 

 
 
 
 
 
■カウンセリング&募集中のセミナーなど
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・他) 京都 滋賀 福井 石川 鳥取 愛媛 香丘岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。