2019年明けましておめでとうございます♡ | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!

2019年

明けましておめでとうございます♡

 

今日もブログにご訪問頂き

ありがとうございます。

 

今年もどうぞ

よろしくお願い致します。

 
 
クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
 
初日の出
 
上矢印写真は元日の朝、我が家のベランダから見た初日の出。
 
真ん中あたりにピンクの光?雲?が写っているのに気づきました♡
きっと何かの前兆なのだと思います(^^)
 
良い一年になることでしょう♡
 
 
 
《世界を信じて大いなる力にゆだねるということ》
 

平成最後の元日を
あなたはどのようなお気持ちで
迎えられたでしょうか?
 
 

私は今朝
我が家のベランダから
初日の出を仰いで
大いなる自然の美しさに
ただただ感動していました。
 

私たち人間の
さまざまな人生模様を大きく包んで
宇宙や自然は
変わりなく時を刻んでいきます。
 
 

『その懐に抱かれて
私たちは生きている』
 
そんな思いを
深く心身に沁みこませた
ひと時でした。
 
 
 
初日の出を仰ぎながら
私が今年決意したことを
お伝えしますね。
 
 
『私の回りの
人や
物や
未来などなど
あらゆることを
不安やコントロールを手放して
さらに信じて任せよう』
ということ。
 

それは
決して意図を放棄する
ということではありません。
 
 

けれども所詮
人がコントロールできることなんて
たかが知れていると
言えるかも知れません。
 
 

世界を信じて
大いなる力にゆだねるということ。
 
 

それは
自分以外の人や物の
本来持つ力やの能力
エネルギーを最大限に
生かすことにつながります。
 
 

本当の意味で
謙虚になって
自分をしっかり生きよう。
 
セラピストとして
更に精進し
世界に貢献して行こう。
 
 
そのような決意を
新たにした次第です♡
 
 
 
 
 
 
あなたの今年の決意は
いかがですか?
 
 

どうぞ
心と体の内側に
しばし意識を向けて
あなた自身の内面と
静かに語り合ってください。
 
 

きっと
あなたの魂は
あなたの聞くべき声を
届けてくれることでしょう。
 
 
 
2019年があなたにとって
最良の
一年になりますように
心からお祈り申し上げます。
 
 

今年もどうぞ
よろしくお願い致します。
 
 

 
一月の初回カウンセリングは
満席となりました。
 
 
今後も
色々な新年の取り組みを
企画しています。
 
 
楽しみにお待ちください(^^)
 
 
 
 
~魂を磨く~ワークショップ【西宮】
 
お待たせいたしました!
 
2月11日(月祝)の開催が決まりました。

1月8日(火)発行のメルマガにて
詳細をご案内させて頂きます。
 

ご準備くださいね。
 
 
 
いつも
あなたのことを
心から応援しています(^^)
 
 
 
 
 
 
個人セッションをご希望の方は
まず最初に
初回カウンセリングをお受けください。
 
 
初回カウンセリングをご希望の方で
松本あや子のメールマガジンへのご登録をされていない方は
すぐにご登録くださいね。
下矢印
 

 
 
 
 
 
■カウンセリング&募集中のセミナーなど
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・他) 京都 滋賀 福井 石川 鳥取 愛媛 香丘岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。