誰もがみんな『人生のチャンピオン』なのです♡ | インナーチェンジング・セラピー 今日から人生は変えられます!


もう誰も犠牲になんてならなくていい

 

心理セラピーを提供しています。
 
心理セラピスト 松本あや子です。
 
 
クローバー   クローバー   クローバー   クローバー
 
 
平成最後の
大晦日を迎えましたね♡
 
 
 
お元気でお過ごしですか?
 
 
 
上矢印写真は先日の伊勢神宮内宮の空。
 
 
 
 
雲の合間から垣間見える空は
雲の上の太陽と大空の
無限の恵みを
感じさせてくれました。
 
 
 
嬉しいことも
楽しいことも
 
困ったことや
戸惑ったことなど
色々あった2018年だったと思います。
 
 
 
もしも
なぜこんなことが!?
と言いたくなるようなことが
あったとしても
 
 
時が過ぎて初めて
意味が分かることも
多々あります。
 
 
 
私自身も
こうして無事に
大晦日を迎えられたことに
心から感謝の思いが溢れます。
 
 
 
 
あなたも私も
一生懸命に生きてきました。
 
 
 
だから
 
 
誰もがそう....!
 
『人生のチャンピオン』であることは
間違いがないのです。
 
 
 
どうぞ
自分自身を十分に労ってあげて
くださいね。
 
 
そして
素敵な新年を迎えましょうね♡
 
 

 

 

上矢印ここで今年、改めて大好きになったQueen 
『We are the  chanpions』
You Tubeを貼りますね♡
 
 
 
 
 
 
一年間
大変お世話になりました♡
 
 
2019年も
どうぞよろしくお願い致します(^^)
 
 
 
 
 
 
上矢印愛しい孫ちゃんです(^^)
 
 
 
 
 
いつも
あなたのことを
心から応援しています(^^)
 
 
 
 
 
 
個人セッションをご希望の方は
まず最初に
初回カウンセリングをお受けください。
 
 
初回カウンセリングをご希望の方で
松本あや子のメールマガジンへのご登録をされていない方は
すぐにご登録くださいね。
下矢印
 

 
 
 
 
 
■カウンセリング&募集中のセミナーなど
 

 

北海道 東京 埼玉 千葉 大阪 兵庫 (西宮・芦屋・神戸・宝塚・川西・尼崎・姫路・赤穂・他) 京都 滋賀 福井 石川 鳥取 愛媛 香丘岡山 広島 奈良 和歌山 静岡 名古屋 愛媛 福岡 鹿児島など
全国の方にセッションや講座をお受け頂いています。