食欲すげえ。どうやって抑えればいいのか | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

こんちは…。

 

 

 

朝からすごい食欲…、

 

 

 

こんなに暑いのに…、

 

 

昨日投稿しそびれてしまったため、

昨日の朝ご飯紹介もかねての

記事になります。

 

 

 

食欲を抑える方法、

模索中です…!

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと事故がおきまして、

なんと、

記事に書いた内容が消えてしまいました💦爆笑

 

 

 

なぜ!

 

 

 

と思い

今さっきの所作を思い出したのですが、

ノートPCの電源、

切れてましたね…笑

 

 

 

そりゃデータもなくなるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の朝ご飯!

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

  • 下に豆腐がセッティングされています
  • トマト
  • きゅうり
  • モズク
  • オクラ

 

 

 

これの上に…、

 

 

 

 

 

 

納豆とキムチを

ONして完成させて

 

 

これを食べたのですが…、

 

 

 

 

いやね、

これもう1杯食べれるわ。

 

 

 

というくらいの

 

 

 

気が狂った食欲を爆発させていました爆笑

 

 

 

 

食欲を減退させるための

コンテンツがいま一番ほしいですね…、

 

 

 

 

 

それに、

なんと

キッチンの流しにセットする

例のあみあみがなくなりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミ受けでもいいんですが、

見えますよね、生ごみネガティブ

 

 

 

 

それに、

キッチンネットを取るときに、

一緒に流しも洗うことになるので、

一石二鳥ですよね驚き

 

 

 

 

私のスタイルには、

キッチンの流しネットが

ピッタリですよ。

 

 

 

 

というのが!

ちょうど!

先日切れていたのを忘れていて

 

家に0です在庫!

 

 

 

やべえ~

 

 

 

 

…、

 

 

 

話がそれましたね笑

 

 

 

 

 

食欲が増える原因として、

 

 

  • ストレス
  • 睡眠不足
  • 生理

 

 

の3つがあるようですが、

 

 

生理は2週間前くらいに

終わったので、

 

 

生理が始まりがけに

めっちゃ食欲増えるのは

すごくよくわかります泣

 

 

 

 

 

生理は可能性が低いとして、

要因として挙げられるのは

 

 

 

ストレスと睡眠不足でしょうね…。ふとん1ふとん3

 

 

 

 

 

 

睡眠不足は、

わたくしその辺で

元気に駆けずり回り、

元気に勉強をなさっている

お子さんたちよりも

寝るのがへたくそ、

 

 

睡眠へたくそ選手権の

一等賞でして。

 

 

 

 

睡眠不足は

かなり濃厚ですね。

 

 

 

 

寝る前にゲームしたり

スマホ触っちゃうのが

原因ですね!!

 

 

 

それと、

ストレスなんですが…、

 

 

 

 

旦那さんの相談を聞いているときに、

 

 

 

まあ~~~~

 

 

 

びっくりするくらいに

あほな上司がいまして。

 

 

 

 

やれうちの旦那さんに

自分がやりかけ

しかもホウレンソウができていない状態で

仕事を引き渡してきたり…、

 

 

 

 

 

やれ事前に別の上司が

不在につき、

うちの旦那さんが代理で

会議の司会をすることになっていたことを

その日に告げてきたり、

 

 

 

 

はあ?

 

 

 

 

滅ぼすぞ?

 

 

 

頭の生え際

後退させてやろうか…?

 

 

 

 

うちの旦那に迷惑かけていいのはなあ、

 

 

 

私だけなんだよおおおお!

 

 

 

 

旦那さんのあほ上司に

カチコミ☆かけたい

 

 

そんな気分になっていまして、

 

 

 

 

 

私、

旦那さんの会社で働いていないのに

誰よりもこのあほ上司が憎いです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

これが、

これがストレスなんか?

 

 

 

マジ笑えます爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

ストレスの原因はきっとこれですね真顔

 

 

 

 

 

 

そして、

ストレスや

何かしらが原因で

爆誕している

 

 

食欲減退のための

コンテンツなのですが…、

 

 

個人的には

おなかにたまる食べ物を食べることと

 

 

 

『ツボ』

がいいかなと思いました。

 

 

まず

ツボなんですが

 

 

 

 

 

主に耳がへこんでいるところと

耳の穴のところのあれですね。

 

 

 

 

画像作ってみましたが、

 

『神門』

『胃点』

『飢点』

 

 

 

 

という3つみたいです。

 

 

 

ちょっとこれ試してみて、

また結果報告します(`・ω・´)

 

 

 

 

そして、

実母より進められた炭酸水と、

後は…、

 

 

おなかにたまる食べ物ですが、

やっぱりわかめとか

こんにゃく…、

 

 

 

豆腐や胸肉

 

といったところみたいですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑穀米を買っていましたが、

いいタイミングだったかもしれないですねオエー

 

 

 

 

 

 

よし、

いい時間になったので、

雨が降る前に速攻で

買い物に行ってきます===3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-