私の住んでいる地域やっと梅雨入りしたみたいです | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

梅雨。

 

 

それは

日本が湿気をさらにまとい

時には災害も引き起こす

 

 

混沌の周期…。

 

 

 

もうね、

最悪ですね☆

 

 

 

どうもKahoです。

 

 

 

 

先日の健康診断から

どうにも天気が悪い日が続いているせいか

体調や気分がよくなく

ブログの投稿が遅れている間に…、

 

 

どうやら梅雨入りしたっぽい真顔

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

私が済んでいる中国地方でも

どうやらつゆ入りしたようですが…、

 

 

 

 

 

なんか遅くね?

 

 

とは常々思っていましたが

 

 

 

 

ウェザーニュースより抜粋

 

 

 

 

 

どうにも、

平年よりかなり遅いみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと何気なく

 

 

そういえば

梅雨入りの基準って何?

 

 

と考えたのですが、

 

 

 

わからず結局パソコン様に尋ねることに。

 

 

 

 

調べてみますと…、

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょびっとしか調べていないので

確かは不明ですが、

 

 

 

梅雨入りする前に

ある一定の天候の動きがあるみたいですね。

 

 

 

 

 

 

どうやら

晴れの周期が続いたと思ったら、

次の週はずっと雨…、

 

 

 

といったパターンが見られるようです。

 

 

 

いやいや、

まさしく先週と今週じゃん。

 

 

 

 

 

私が住む中国地方、

まさしく先週はくそ暑かったのに、

今週はずっと雨予報が続いていて、

 

 

 

洗濯物いつ干せっていうんだよ

こんの戯け!!

 

 

 

 

と憤っているところでした。

 

 

サーキュレーターまわしましょう…

本当にお勧めです爆笑

 

 

 

 

 

一瞬で乾きますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり梅雨入りしたとのことで、

 

 

なんと明日は

大雨警報やら予報が立っているらしく。

 

 

 

 

旦那さんと

お寿司食べに行きたいね~と

いつもの話をしていたのですが。

 

 

 

こんなに雨が降ると

寿司なんて食べに行けるわけがねえ!

 

 

 

諦めました…ニコニコ

 

 

 

 

こんなに天気が悪いと

気分やら調子やら

果てにはやる気もダダ下がりなわけですが。

 

 

 

 

皆さんはどうやって

天気が悪い日の調子をブチ☆アゲ

していますか?

 

 

 

 

もう家で

誰かのLIVE配信でも

爆音で見てやりたい気分です…笑

 

 

 

 

 

雨の日が続くので、

湿気との闘いが

始まりますね…、

 

 

 

皆さん頑張って乗り越えてましょうねオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-