今晩は氷結オレンジとともに 暑すぎ… | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

こんばんは。

 

 

2日ぶりの更新になったので

言い訳をしようと思います。

 

 

ただただ言い訳をするのでは

面白くないので

 

 

本日の夜のお供と一緒に

 

言い訳をさせてもらえればと思いますにっこり

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

今晩の夜のお供に

 

 

 

 

 

 

 

 

氷結オレンジを買いました🍊🍊🍊🍊

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんもこんなに暑いと

飲みたくなりませんか?🍺

 

 

 

あと、

先日実母と一緒に

激安スーパーに行ったら

リアルゴールド

ありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

旦那さんに聞いたら

 

 

騰がいい!

 

 

とどうせ言うと思ったので

 

 

王騎将軍と騰様をご購入。

 

 

 

私もこの二人の組み合わせが

ダントツで好きです、殿!!

 

 

 

 

 

 

で、

いいわけなんですが 

 

 

 

単純に暑さと生理痛でダウン

 

 

と一緒に

 

 

 

夫婦喧嘩が勃発していました昇天

 

 

 

 

 

そのせいで何にもやるきが起きなくて…、

 

 

 

 

やられていました。

 

 

メンブレってやつですよ。

 

 

 

 

 

 

でも、

ちゃんと和解できました。

 

 

 

私が几帳面で潔癖症の完璧主義者でなければ

旦那さんの足を引っ張ることも

ないのですが…、

 

 

 

 

 

申し訳ねえ。

 

 

 

しかし最近暑いので

換気をしたいのですが…、

 

 

 

 

外、

カメムシ、いません?

 

 

 

開けられねえよ。

 

 

 

と毎日キレていますネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメムシさん、

もうオフシーズンになろうよ…、

 

 

 

 

 

ハッカが効くらしいので

明日は大量に塗布しておこうかな、

ベランダに…、ネガティブ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

 

 

明日乗り切って

有意義な土日を手に入れましょう🔥

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-