朝のスープ作り中 宅トレ終わって足がブルブル | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

オハヨウゴザイマス…

 

 

 

先ほど宅トレをかまして

朝活の末足が死んだKahoです。

 

 

 

 

インスタの

保存している動画の

宅トレをしたんですが

 

 

無事☆お亡くなりですチョキ

 

 

 

 

そして、

今は宅トレ後の

朝ごはんを作っている最中ですOK

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

先に小ご飯!

 

 

 

 

 

 

 

 

レーズンバターロールって

なんでこんなにおいしいのでしょうか。

 

 

 

 

なんだこの文房具笑

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんと

半分こ…?して食べています真顔

 

 

ちなみに

6個入りなのに

奴は毎回4つも食べていく。

 

 

 

 

奴とは

私の旦那さんのことですね寿司

 

 

 

 

 

 

今、

この記事を書いている裏で

白菜、春雨、豆腐などなどを入れた

スープを作っています!!!

 

 

 

最後にキムチを入れようかどうか

ずっと迷っています

 

 

 

 

発酵食品とった方がいいだろうし

 

 

 

 

やっぱ入れようかな…、

 

 

 

あとショウガと…、

 

 

味噌もいいかな?

 

 

塩分過多かな宇宙人くん

 

 

 

 

 

調整難しいですよね笑

 

 

 

 

 

私がしている宅トレなのですが、

主に足、

 

 

特に大天子のでっぱりが

私は気になるので

ここを重点的に追い込んでいます

 

 

 

あと背中回り。

 

 

 

昼にはインナーマッスルをいじめます☆

 

 

 

 

 

とにかく体重はおとしたいのですが 

急激に落とすとリバウンドという

定説が私の背中を冷たく伝っていくので

 

 

 

ゆっくり寝…、

 

 

そして

残念なお知らせですが

 

 

 

健康診断まであと10日!

 

 

 

 

 

 

\(^o^)/オワタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の無様な晴れ姿を

病院の先生にさらすことになりますね。

 

 

 

 

あばよ、私の標準体型…、

 

 

 

健康診断の診断書を

今年の私の戒めにすることにします…。

 

 

 

今月中に

落とせるだけ落としたいですが、

果たしてどこまでいけるのやら…w

 

 

 

 

陰であいつどうせダメだったろうな草

 

 

 

と思っていてください!

 

 

 

 

皆さんの期待を裏切れるように

精進します!!!炎炎炎

 

 

 

 

さて、

仕事と家事と

運動も両立させますよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-