ヤマトのお兄さんがSHEINの梱包に対して舌打ちした話笑 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

こんちは!

 

 

 

仕事に合間に

まさかのブログを書く女

Kahoです☆

 

 

 

さっき、

SHEINで買い物したものが

届いたのですが…、

 

 

 

ヤマトの運ちゃんがめっちゃ

おもろい人やったので

 

 

ちょっ早でブログ書いていきます笑

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

先ほど、

先々週くらいに

頼んだSHEINの荷物が

とどいたんですよよだれ

 

 

 

 

それで、

玄関まで荷物を丁寧に持ってきてくださった

ヤマトのあんちゃんと対面したんですが、

 

 

 

 

開口一番元気な声で

ヤマト急便です~~

 

 

 

 

 

おお、汗だく

熱いやろうに、ご苦労なこって…

 

 

 

 

と荷物を受け取る前に

 

 

 

おにいやんが

「次からヤマトじゃない方がいいかも」

 

 

 

 

 

とまさかのひとこと笑

 

 

 

 

 

 

というのも、

SHEINって

少量の注文だと

まさかのグレーのごみ袋笑

みたいなのに入ってくるんですが、

 

 

 

 

 

これがどうにも

おにいやんは嫌いな様子笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

私も思わず

「まあこんな適当なごみ袋みてえなの穴あきますよね草」

 

 

 

 

みたいな感じで私がサインをしている裏で、

 

 

SHEINの袋をみて憎らし気に人にらみした後

なんと

 

 

 

舌打ち爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

相当の恨みがある様子で爆笑

 

 

 

 

すんませんと思わず誤ってしまい

麦茶でも出すべきかとお兄さんがなんか…、

 

 

 

申し訳ない気持ちで笑

 

 

 

 

めっちゃおもろい人やったw

 

 

 

 

マジすまん。

 

 

 

 

去り際は元気に挨拶していって、

次の配達へと爆走していきました…

 

 

 

おにいやん頑張れ…

 

 

 

 

 

そしてすまんかった…笑

 

 

 

 

ヤマトのお兄さんは

やっぱり倉庫のようすと

SHEINの袋の相性が気になるらしく

こちらを気遣ってSHEINはヤマトで運送しない方が

いいかもしれないよ💦と

 

 

 

山積みにされるし、

ぶつかってほぼ確で

穴が開くんだよ~と嘆いていました。

 

 

アドバイスまでくれたんですよ。

 

 

 

 

ヤマトの人がヤマトディスってる宇宙人くん

 

 

 

 

 

のはさておいて、

なんかあったら連絡してね~

 

 

と軽快に次のお仕事へ行ったんですよ。

 

 

 

 

まっじでいい人やった。

 

 

 

 

しかし、

 

袋は確かに穴が開いていましたが、

中身は無事そう!

 

 

 

 

全く気にしていないよ!

私の適当な買い物笑

 

でしかも全く気にしない人だったから良かったですが、

 

 

 

 

クレーマーみたいな人に

今日のお兄さんが当たりませんように💦

 

 

 

 

 

 

 

世界中の宅配業者で

トラックで人々の荷物を運ぶ人には

全く頭が上がりませんねネガティブ

 

 

 

 

いつもありがとうございます花

 

 

 

 

 

私たちができることと言えば

なるべく再配達で受け取らないように

 

 

一発で運ちゃんたちから

さっさと荷物を回収してあげることでしょうか魂が抜ける

 

 

 

 

おにいやん熱中症気をつけてな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-