昨晩の接骨院&歩数の報告と今朝の朝ご飯の様子 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます!

 

 

相変わらず9時には

間に合わない女
Kahoです。

 

 

 

昨日の振り返りと

今日の予定を大公開!!(イツモノコトヤンケ)

 

 

 

あ、

それと

今日の朝ご飯の

ご報告からはじめてみようとおもいます(`・ω・´)

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

まず今朝の朝ご飯から!

 

 

 

例によって

 

 

 

作りすぎました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大体昨晩の残り物ですねぇ

 

 

 

  • お味噌汁(白菜・人参・しめじ)
  • おにぎり(明太チューブいり)
  • ねばねばサラダボウル
    (豆腐・オクラ・納豆・モズク酢・キムチ)
  • トマト(塩・バジルがけ)
  • ひじきの煮物
 
このようなラインナップにございます。
 
 
まあね
結論から言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねばとろボウルだけで

おなか一杯になりまして

 

 

 

このかわいいトマトちゃんも

大きな一つを

串切りにしたのですが、

2かけしか食べられず爆笑

 

 

 

このトマトは

実母に買ってもらったものですチョキ

 

 

 

ひじき

ネバトロサラダ

 

だけでも完食。

 

 

 

🍙は

ラップで巻いているので

後ほどじんわり食べます。

 

 

 

 

 

🍙の中身なのですが、

ず~~~~~~~~~~~~~~

っと気になっていた

 

 

 

明太子チューブを

ぶち込みましたよ昇天

 

 

 

 

 

 

 

お勧めです。

 

 

買いましょう(迫真)

 

 

 

 

それでは

次に昨日の歩数結果発表~~~~~!

(はまちゃん風)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7200歩!

 

 

 

端数キリいいなオイ。

 

 

 

 

3日目の時点で

4633歩!!!

 

 

 

今日散歩はおやすみかあぁ?笑

 

 

 

 

 

 

そして、

これだけ歩いた理由は

買い物三昧だったおかげです。

 

 

 

朝はもちろん

接骨院に向かっていました。

 

 

 

それですでに数千歩以上稼いでいたのです物申す

 

 

 

今は6月。

 

 

ちょうど…、

 

アジサイの時期花花花

 

 

 

 

 

 

道端の民家、

外の道に面したところに

非常に立派なアジサイ、いました。

 

それに見たことない花の形…。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のアジサイは

品種改良が進んでいるのか

見たことのない花びらの形のものが

多くいますよね!

 

 

 

花の色は…、

 

 

青よりなので

pHレベルは酸性より!

 

 

12とか11あたりでしょうか?(メニアック)

 

 

 

接骨院なんですが、

いよいよ7回目。

 

 

 

もうすぐ2桁に突入するのですが

 

 

 

相変わらず矯正に入っていて

トムソンベッドに横たわる日々です笑

 

 

 

 

昨日は初めて

トムソンベッドで上向きにねたのですが 

トムソンベッドって

横幅が狭いので上向きに切り替えるのが

怖かった…爆笑

 

 

 

いつもと違う先生だったのですが、

体の向き変えるとき落ちないように

気を付けてくださいね~~って

 

 

言われて焦りました笑

 

 

 

昨日は反り腰アプローチの

トムソンベッド施術がありました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

朝はしっかり宅トレもしました!

 

 

 

しかし体重は変化なし!笑

 

 

 

 

どうしてだよおおおおおぉ!

 

 

 

 

 

いやわかってるんですよ、

食べすぎだって。

 

 

 

 

………真顔

 

 

 

 

ネガティブ

 

 

 

 

 

 

おなか一杯でずっとはできないので

本日の宅トレは分割して…、

 

 

 

お昼にインナーマッスルの

トレーニングをしますよ物申す

 

 

 

 

 

あ、もちろんお仕事も…、

 

 

 

今日も記事修正の仕事があるので

頑張ってやりつつ

 

 

 

 

 

ゲーム記事も書かないとですね…🎮

 

 

 

 

 

やること一杯あるネガティブ

 

 

 

 

でも楽しいので頑張れます物申す炎

 

 

 

 

 

 

今日も張り切っていきましょう炎グー炎

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-