スリコとダイソー&タマチャンショップさんでの購入品紹介! | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます🌞

 

 

 

今日も朝から目がかすみますね…

 

 

 

粉っぽさを感じます昇天

 

 

 

いったいPM何なんだ…。

 

 

 

 

あ、

昨日タマチャンショップで購入したものが

届いたのと、

 

 

 

実母の友人であるMさんの

お見送りに行った帰りで

買ったスリコとダイソーの購入品を

本日は紹介したいと思いますよだれ

 

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

さて

まず大好きなタマチャンショップさんから真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものありがた~~い

かわいい梱包にくるまれて

登場したのはこの2名。

 

 

 

 

 

 

 

まず雑穀米!

 

 

 

 

 

 

これが食べたくて食べたくて

仕方がなかった。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、

もしタマチャンショップさんの

雑穀米を買うとなったら、

まず

 

 

迷わず白を購入してください。

 

 

 

おいしくって驚くのと

結局どれを買っても

白に戻る笑

 

 

 

 

マジでこれ一押しです。

 

 

今日の晩御飯は

雑穀米にけって~~い

 

 

 

 

そして次に

話題のプロテイン

 

 

タンパクオトメ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉に思わずぽちりました。

 

 

 

 

 

これ今日飲んでみますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のお買い物マラソン

 

 

 

欲しいものを厳選に厳選を

重ねた結果まさかの2品しか

購入しませんでしたが

 

 

それでもこの品には

もう笑みを隠せませんよ。

 

 

 

楽しみ。

 

 

 

 

 

続いて

昨日モールに行って

スリコへ駆け込んだのですが

 

 

 

あ、あとダイソー。

 

 

 

ここはすごい!

 

 

 

いつ見ても面白い~~~昇天

 

 

 

思わず買ったのはこちらの方々。

 

 

 

 

 

 

メイクスポンジと

スマホのガラスタイプの液晶シートは

ダイソー。

 

 

下のキントーシリーズは

もろもろスリコで買いました炎

 

 

 

 

 

 

 

見つけた瞬間に即カゴへ

ぼ~~ん

 

したのはこの方

 

 

丸い氷つくれるやつ~~~

 

 

 

 

早速作ってみていますが

これはアガる。

 

 

 

 

炭酸浮かべてみますよ爆笑

 

 

 

 

 

あと、

インスタで見かけた人が

使っていた

作り置きお弁当のパッケージ。

 

 

これ調べてみたら

やはりスリコのものだったので

これを即買い。

まさか出会えるとは…。

 

 

 

冷凍・レンチンどちらも対応していて

作り置きお弁当として

冷凍庫に忍ばせておけるのは

つよつよでしょ。

 

 

あ、あと

ご飯を保存できる

すのこ付きのケース

 

 

これは個人的に気になって

ついつい買っちゃいました★

 

 

 

今の時期、

炊飯器にご飯を放置していると

あっというまにおいしくなくなるので

白ご飯ロスを減らすために

こちら買いました。

 

 

 

いい感じに使えますように…OK

 

 

 

 

 

あ、やべ

もうこんな時間ですね宇宙人くん

 

 

 

 

 

ブログ書くのついつい楽しくって

また購入品を見返すのが

うれしくなって時間が過ぎるのが一瞬昇天

 

 

 

 

 

今日はいろいろ仕事が重なりそうなのですが

家事もしたい💦

掃除もしたい💦

仕事もしてしっかり稼ぎたい💦

 

 

 

やりたいことがおおいいいいいい

 

 

 

 

ちょっぱやで

いろいろ片付けてきます炎

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-