心身のストレスが夢に出た?話 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

お、おはようございます…驚き

 

 

 

今朝、

意味深な夢を二つも見たんです。

 

 

 

皆さんって

 

『夢占い』って信じていますか?

 

 

 

占いごとに関心がない私でも

唯一信じている迷信?占い?ですが…、

 

 

 

調べてみると

不安な夢の内容だった割には

以外とすっきりしています真顔

 

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

占いってもちろん

当たるかどうかはわかりませんが…、

 

 

 

それよりも、

私がいいなと思っていることは

 

 

 

悪い結果が出たときは

それに反抗できるようなことをすればいいし

 

 

 

いい結果が出たときは

鵜呑みにすればいい…笑

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

私が今日の朝、

見て驚いた夢の内容なのですが、

 

 

 

 

なんと

「巨大地震がくる夢」

 

 

だったんです。

 

 

 

 

 

うーん、タイムリー。

 

 

 

 

それに、

朝いろいろ調べている最中に

どうやら違う夢を2つ見ているぞ?

 

 

と気づきました。

 

 

 

時系列がつながっているかは不明なのですが、

 

 

 

こちらもタイムリーで

 

 

 

『大津波がくる夢』

 

 

だったんです。

 

 

 

私短期スパンで

大地震と大津波がくる夢見てる?

 

 

 

 

『これ絶対ストレスだ』

 

 

 

 

 

と真っ先に自分の

仕事貯めすぎからの

ストレスだろうなと見当がつきましたw

 

 

 

 

 

 

それで、

 

 

次に夢占いの話をしますね。

 

 

 

 

夢占いとは何か、というのが気になった人はぜひ

調べてみてくださいね!

 

 

 

大体

自分が見た夢の大きなキーワードに

+夢占い

 

 

というので 調べられますよ予防

 

 

 

 

 

夢占いとは、

夢で見たものが

未来や直近の自分に

どんな影響を及ぼすか、

 

 

何を暗示しているかを

夢占いで知ることができますよ拍手

 

 

 

 

私が見た

夢の内容は

 

 

 

大地震と大津波…。

 

 

 

 

地震がくる夢占いを調べると

以外にもいい意味悪い意味半々くらいなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ目は

 

「環境の大きな変化」を暗示しているもの

 

 

もう一つは

「トラブルに見舞われる」ことを暗示しているもの。

 

 

 

 

これらを調べたとき、

絶対トラブルの方やん!

 

 

 

と思ったのですが、

 

 

 

個人的に

これらの夢占いを調べているときに

 

 

 

「こっちじゃね?」

 

と思うことが多々あり。

 

 

 

それは

「夢の内容のシチュエーション」

 

 

 

についてです。

 

 

 

 

夢占いは

細かく記載されていることが多く、

 

 

 

単純に何の夢を見たか、

 

 

ということだけではなく、

 

 

 

「その夢はどのような

               シチュエーションだったか」

 

 

ということまで

結果に影響している

といったことが書いてあったりします。

 

 

 

これらを見ているうちに、

私の夢の奇妙な点を思い出しました。

 

 

 

 

「いや、これ地球終わったやん」

 

 

 

 

というような

目を疑うような大地震だったのですが、

 

 

 

変なんです。

 

 

 

そう、

 

 

【周りの建物が何一つ崩れていない】

 

 

 

 

ぺしゃんこにつぶれているものや、

音を立てて崩壊している建築物は

一つもなかったんです。

 

 

 

おかしくないですか?

 

 

 

そこを私は、

なぜか冷静に避難?移動?

 

 

しているという…笑

 

 

どんだけ肝座っているんだ大あくび

 

 

 

 

 

調べてみますと、

地震の中、走って避難しているときは

 

 

「変化に前向きなことを暗示している」

とのこと。

 

 

 

 

 

それに、

建物が壊れていないシチュエーションでは、

 

 

「トラブルを解決できる」ことについて暗示しているのだとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのを調べているうちに

 

 

「そういえばえらい冷静になんか街中、

 私周りを見てどこかへ激走してたわ」

 

 

 

と思い出して、

今は深く考えないように

なりました

 

 

 

 

朝起きたときは

タイムリーやし、驚き

 

 

怖いし煽り

 

 

 

絶対ストレスだ、仕事受けすぎたネガティブ

 

 

 

 

と不安になっていましたが、

 

 

占いのいいところって、

こういうところもあると思います、

 

 

 

そう

気持ちの切り替えができること。

 

 

 

いいことが書いてあったら、

そこを鵜呑みにしちゃいましょ~よ!

 

 

 

ということですね拍手拍手

 

 

 

 

 ネガティブ思考が多々出てくる割には

切り替えの早い私らしいなと…笑




さらに調べてみると

私の星座の今日のラッキーアイテムは

水性ペンらしいので

めちゃくちゃマーカー引いてやりますよオエー

 

 

 


 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-