今日の朝ご飯と今月の旅行の予定 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おはようございます~

 

 

 

今日も今日とて

花粉と黄砂

 

 

感じますね~無気力

 

 

 

あ、それで

最近ブログでほのめかしていた

旅行のことを今日は

テーマに話そうと思います!

 

 

 

朝ごはんと一緒に

お送りいたします真顔

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先に今日の朝ご飯を

電撃紹介

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとくらいですが

右上はサバみそ缶です

 

 

 

  • レンチンご飯
  • 目玉焼きとソーセージ
  • きゅうりと水菜のサラダ
  • サバみそ

 

 

こんなラインナップですニコニコ

 

 

ヨーグルトも食べればよかったかな、

 

 

 

あ、

どうしても魚が食べたくって、

今日は秘蔵の鯖缶を上げました 魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よしよし、

 

 

本題にもどりましょか。

 

 

 

 

 

 

今月、

この値上げラッシュの中、

 

 

 

どうせこれからも

値上げは続くし、

 

旦那さんもちょっと

ストレスが溜まっているみたいなので、

 

 

 

GWが始まる

初日からちょっとハメを

外しに行こうかと・・・・昇天

 

 

 

 

それで、

旅行なのですが、

 

 

 

1泊2日で

岡山旅行を決行いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

一度幼いころに

行ったことがあるのですが、

 

 

 

旦那さんとは言ったことがないのと

 

 

もうほとんど覚えていないので

もう一度行ってみようかとニコニコ

 

 

 

 

それで、

岡山県と言えば

やっぱ美観地区だろうということで、

 

 

 

 

あの周辺で

食べ歩きをしてやろうと

画策中です真顔

 

 

 

デニムストリートの

デニムソフトにデニムまんでしょ?

 

 

 

あとなんだか話題の

ロング調布っしょ?

 

 

 

 

あと金賞のコロッケに…、

 

 

 

 

プラス5キロは軽いですね

 

 

 

 

 

もう目に見えるもの

すべてを食べてやりたいですね。

 

 

 

 

あとは、

ホテルで温泉に入って

べろんべろんのまま泥酔してやりますよ昇天

 

 

 

 

 

 

宿泊後には

どんなホテルに泊まったのか、

料理の様子や

旅行の最中の写真を激写してきますので

 

 

 

お待ちください煽り

 

 

 

 

 

楽しみだな~にっこりにっこりセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-