昼ごはん、作りすぎたので夜散歩決行 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

おつかれさまでぃす

 

 

 

なななんと、

昨日よりついにリモートワークでびゅう。

 

 

 

 

姉のバイトを

家でできるように

かっこよく遠隔で

仕事をできるように設定を

してやりましたよよだれ

 

 

 

それで、

今日は急いで昼ご飯を作ったら

休憩時間の1時間がマッハでなくなりました。

 

 

 

なので、

急いでいるので

今日は昼ごはん紹介

一言ブログです真顔

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ執筆を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4などの

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロ毎日更新をなるべく

頑張っています!

土日はたまに掲載がありませんが笑

宜しくお願いいたします!

セキセイインコ黄セキセイインコ黄セキセイインコ黄

 

+-+-最近の記事-+-+

 

 

 

 

 

 

さて、

本日取り出したのは

 

 

 

 

鳥ミンチ。

 

 

 

 

 

 

 

 

鳥ミンチに

ピーマン

玉ねぎをみじん切りにして、

片栗粉でつないで

 

 

ゆで焼きにしながら焼いてやりましたよ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

お茶碗に乗せてみたのですが、

あの、

 

 

おおすぎましたネガティブ

 

 

 

 

ま、おいしかったからいいのですがオエー

 

 

 

 

 

お味噌汁もあわせて

飲みました。

 

 

いや~

 

インスタント味噌汁って

便利ですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

この鳥バーグなのですが、

味付けをことごとく忘れまして笑

 

 

 

 

焼肉のたれとか、

ケチャップをつけて

たべましたよ煽り

 

 

 

めちゃめちゃヘルシーだったといえば

そうともとれよう。

 

 

 

しかし、

夜はちょびっと買い物ついでに

ちょこっと歩数を稼いで来ようと画策しています!

 

 

 

では!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

フォローしてね!

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

image

 

「仕事も終わって一息ついて

暇な時間が余っている?

ならポイ活しようぜ。

 

 

YuuKaho-home

招待コード↓↓↓

P3AXMY5PKT

 

 

 

 

-おすすめの記事-

 

 

 

注意注意花粉飛来中!注意注意

注意注意花粉飛来中!注意注意

常備薬はありますか?

市販で済ませたい人は

この記事きっと参考になるはず!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

おいしいコーヒーを飲みたい。

でもスタバに1週間、1か月行くと…?

とんでもない比較ができるグロ画像笑

が爆誕しました。

節約好きな方は

しっかり節約できるところで

節約しましょう!

 

 

 

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-