#朝に思うこと また月曜か…、って陰鬱な気分に…汗 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

月曜日、

 

すっごくやる気ないですよね…。

 

 

やる気があまりにもないとき、

「あ、今日月曜日なんだろうなあ」

 

 

って、

感覚でわかるようになってきた

今日この頃。

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

イルカイルカイルカ

 

最新記事はこれ!下差し下差し下差し

 

 

 

朝に思うこと

 

 

今朝は一言、

短めに!!

 

 

 

おはようございます不安不安不安

 

 

 

朝は起きるのがつらい…。

 

遮光カーテンが強すぎて、

昨日も起きたのは朝の10時…。

 

(おそすぎる)

 

 

 

 

月曜日

週初めって、

 

なんでこんなにやる気が

みなぎらないのでしょうか…?

 

 

 

もし

月曜の朝から喝を入れる

方法があるようでしたら、

 

 

ぜひ教えてください…。

 

 

今日は

朝ストレッチをしてから、

飲み物をがぶ飲みし、

 

顔でも洗って

お菓子でも買いに行きます…笑

 

 

 

私は洗顔今はこれ使っています物申す

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

宝くじかあ…。

と思いながら書きました。

私はスクラッチくらいでしか

大きな金額を当てたことはありませんが…、

皆さんはどうですか?

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

住んでみたい場所をあえて挙げるなら

今あつもりがんばってて、

離島とかは

なぜか憧れがありますね…オエー

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

このまえ、

私たちの親同士の

顔合わせを兼ねた食事会をしました。

まあ、なんだかんだ愚痴ブログ見たく

なってしまうっていう…

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する