#これには気を付けて そりゃもう、夜中の空腹笑 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

みなさん、

 

夜中って、

無性におなかがすきませんか…?爆笑爆笑爆笑

 

 

夜中に空腹に勝てなかった

 

哀れな夫婦の夜食はこちら…笑

 

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

イルカイルカイルカ

 

下差し下差し最新記事はこちら!!下差し下差し

 

 

 

 

 

 

我が家にストックしてあった

レンジで温めて食べる

 

チルドご飯があったのですが、

 

なななんと、

 

賞味期限が今月…煽り煽り煽り

 

 

となれば、

 

夜中におなかがすいた

モンスター2人の

 

生贄に決定~~ww

 

 

 

 

手前が天かすと麺つゆ+ゴマのおにぎり

 

 

奥がカキ醤油を使った

 

醤油おにぎり!

 

 

フライパンで

カリっと焼き色付けてやりました。

 

 

 

いや、早く寝るに限りますよね、

 

こんなことになりますから…。( ;∀;)

 

 

夏バテしたり、

昼夜逆転の原因になりますし、

 

皆さんはどうかお気をつけて…笑

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

私が使っているカキ醤油はこれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これには気を付けて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する