#宝くじ買う派OR買わない派 逆に皆さん買いますか?私は迷って?います笑 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

イルカイルカイルカ

 

最新記事はこれ!下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

宝くじですか…。

 

ギャンブル、嫌いじゃないですニヤニヤ

(やってないけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝くじのお店?って

 

いろんなところで結構見かけますよね。

 

 

そのたびに

 

 

『このお店で〇億当選しました!』

 

 

とか

 

 

『○○ジャンボ〇億円!』

 

 

 

みたいなのを見るたびに

 

な~んか気になりますよね、宝くじ爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

我が家ですが、

宝くじは…、買っていませんびっくりマークびっくりマーク物申す

 

 

 

 

今のところは、、、ですけど。

 

 

 

 

 

私の考え的には、

例えば、

 

宝くじも正直

 

(たぶんこれ行ったら怒る人もいるかもしれませんが)

 

 

 

投資とかに含まれる(動きのあるお金)

に含んでもいいと思っていまして…、

 

 

我が家の貯金に

余剰資金(中でも投資とかに使っていいお金の枠)

 

が出てくるようなら

宝くじも試してみていいかな~と

 

考えています。昇天

 

 

まあ、宝くじって買わなければ何も起きないし、

 

 

 

買うことでようやく

当選するかどうかの段階に

踏み入るわけじゃないですか。

 

 

 

買わなければ当たらないし、

買っていても当たらないときはもちろん…。

 

 

個人体な記憶では、

スクラッチで最大数万円

あてたことがあるくらいですかね…?

 

 

(ちなみに、この時当選したスクラッチの

 賞金は私はなんと全体の3分の一くらいしかもらえずキレました。)

 

 

まあ、スクラッチでもあたることがあるのなら、

番号を選んでくじを買う方

 

も試してみてもいいかもしれませんね、

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

宝くじってなんだか買いにくくないですか?笑

 

 

 

また、

連番、とか

バラで…、

 

みたいな(用語もしらべて初めて知ったレベル笑)

あの公式の用語が

全く分からん!!!煽り煽り

 

 

 

しかし、

最近はネットで買える

宝くじも増えていて、

ネットで買うなら

調べながら買えるし、

 

 

失敗して恥ずかしい思いをすることも

なさそう!笑

 

 

 

余剰資金を

まずは生み出すところからですね…笑オエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

最近楽天ルームもやってますので

こちらもぜひ見ていってくださいラブ

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

switchのゲームを

ひさびさにやると

どうしてこんなに楽しいのか…。

あつもりは

今度の島をキャンプ場っぽく魔改造中

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

ラーメン、

それは猛暑に食べるべき食べ物。

あついスープと麺をすすったあとに

キンキンに冷えたお水を飲むのが、

最&高 なんですよ。

 

 

 

 

 

 

宝くじ買う派or買わない派

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する