両家顔合わせ、何とか終了…。 | YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

YuuKaho-home 20代ゲーマー主婦の日常

20代ゲーマー主婦の日常をテーマに、
主に日常のご飯の事や、旦那さんの珍行動の事

他に趣味のゲームに関することなどを
つらつらと食っちゃべっているブログになります。

いいね・コメント励みになります!

本日、

私と旦那さんの両親顔合わせが

 

 

やっとこさ終了…。笑い泣き

 

 

    

20代主婦

Kahoです。

ブログ運営を

細々と勉強中の

ペーペー主婦です!

 

趣味はゲームで

switch・PS4

様々なジャンルのゲームを楽しめる

雑食系ゲーマーでもあります🎮

 

アメブロとワードプレスのブログの

2本立てで更新頑張っています!

イルカイルカイルカ

 

最新記事はこれ!下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦は、

結婚もほぼ事後報告みたいな感じでしたし、

 

 

婚姻届けも

「あした運動会だから弁当~」

 

 

 

みたいなノリで書かせましたし笑

 

 

 

いやほんとよくやりますよね・・・ポーン

 

 

 

 

 

今日はどういったことをしたかというと…。

 

 

 

まあいわゆる簡易的な食事会といった感じ。

 

 

 

 

ロイヤルハットでピザ🍕を頼んだり、

 

スーパーでお寿司🍣を買ったり…、

 

 

うちのダイニングテーブルが

あんなにごちそうで埋め尽くされたのは

始めてでした笑

 

 

他にも

旦那さんのお義父さんが

ノンアルビールを持ってくると言っていたので

おつまみやらお菓子も買ったのですが、

おなか一杯過ぎて

 

 

お菓子はまったく手つかずに爆笑爆笑爆笑

 

 

 

私の姉とその娘、母ももちろん来たのですが…、

 

親父?

あの人は苦手で

私は今は距離を置きたい

大事件が前に起きていまして…。

 

 

 

顔合わせにはまさかの呼ばない

という選択肢になりました。

 

 

後悔はしていませんし、

そもそもうちの母親ととっくの昔に離婚していて

 

という感じなので、

まあ…、

 

 

日頃の行いって感じでしょうか。

 

 

奴は酒に飲まれる災厄な

酒飲みタイプで豹変気質、

子供がいる前で酒瓶を振り上げる

キチ〇イは顔合わせの場に何て呼べません。笑

 

 

 

 

…、

 

親父の話は(私が)不愉快になるので止めよう。宇宙人くん

 

 

 

 

 

まあ、

なんにしても

何事も起きず

普通にやんごとなく

顔合わせは終了しました。

 

 

私はこの顔合わせが

かなりストレスで、

 

私はあんまり自分の両親が得意ではないので、

ずっと大丈夫かな…、と不安でした。

 

 

旦那さんにも八つ当たりパラダイスでした。

 

 

その節はすまんかった。

 

 

 

いやマジで、

ここでじゃなくて、

面と向かって謝るべきですね。

 

 

 

旦那さんの方のご両親は

とてもやさしくて、

私と近い境遇を持たれている方で、

 

またお仕事もとても忙しくされていて…。

比較するべきではないのですが、

私からしてみれば、

旦那さんのご両親は

私からしてみれば

 

 

とても尊敬できるお方です。

お二人に何言われても、

私はおそらく頭にすっと入ってきますし、

手伝いたいという気持ちも強いです。

 

 

尊敬できることって、

すごく大事なんだと感じます。

 

 

 

 

あ、うちの母親がそういえば

 

とんでもない地雷を置いていったのです、

 

それが、

我が家に来た時、

首につけていた

 

 

あの首に巻くやつ笑

 

これです笑

下差し下差し下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 

 

を、我が家の冷凍庫でひやしておいて~と

渡されていたのを見事に忘れ、

 

無事にうちの母親とは

来週も会うことが決定☆

 

 

ネガティブネガティブネガティブ

 

 

ま、まあ

買い物にでも連れて行ってもらいます笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

 

皆さんは

結婚時の顔合わせって、

どんな感じでしたか?

 

 

我が家は自宅に招いての

両家顔合わせ問形になりましたが、

普通はやっぱりお店に行ったりとか

なんですかね?

 

 

 

明日もまだ日曜日で

お休みですし!

 

 

お互いゆっくり休みましょう昇天昇天昇天

 

 

フォローしてね!

 

 

 

 

 

∇▼∇▼∇おすすめの記事∇▼∇▼∇

 

顔合わせ前日

若干修羅場でしたが

頑張って我が家を掃除していました笑

暑くてびちゃびちゃになりながら掃除、

きつい。

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

switchのゲームを

ひさびさにやると

どうしてこんなに楽しいのか…。

あつもりは

今度の島をキャンプ場っぽく魔改造中

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

 

崩壊スターレイルですが、

前回の刃のガチャで

無事に今のところ2番目の推し

刃が降臨☆

涙が出そうでしたが電車の中で発狂はできなかった。