☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0565.JPG


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0576.JPG



サーティワンのケーキアイスを買った時に衝動買いしちゃったものが…。


ミスドのリラックマクリスマスセット☆


ケーキ4つとリラックマのグラスorハートボールのセットなんです♪


友達合わせて4人だしリラックマだし、迷う必要ないなぁ…ということで即お買い上げっ(^-^)


ただ、ケーキが4種類あるうちの2種類は売り切れてたのでメロン味とイチゴ味を購入。


クリスマスっぽくて可愛い♪




そんなこんなで、リラックマのハートボールを手に入れた夕花なのでありましたっ(・ω・)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0579.JPG



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0580.JPG



友達とプチクリスマスパーティー☆


パーティーならやっぱりケーキが必要かな?と買ってきました♪


でも、これは普通のケーキじゃないんです!!




ちょっと前にも書いたけれど…このケーキはサーティワンのアイスケーキなんですー(*´▽`*)


本当はクリスマスバージョンが欲しかったのですが、予約をしていなかったのでお目当てのブッシュ ド ノエル(ジャモカコーヒー中心のやつ♪)は売り切れ(/_・、)


なので通常バージョンのカフェモカをクリスマスアレンジしてもらいました☆


結構大きさがあるので、まだ食べ切れていないという現実(笑)


毎日少しずつ食べるのを楽しみにしている夕花なのでありましたぁぁ(*´ω`*)


うーん♪しあわせっ♪



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0570.JPG




皆々様、メリークリスマスっ(o´∀`o)☆


今週はめちゃめちゃ忙しくて、ブログ書きたいこといっぱいあったのに全然更新出来なかった…(._.*)


少し過去日記になるけれど今年中にはアップしていきまする!!




画像はうちのクリスマスコーナー♪


可愛いでしょ?(*´ω`*)


この時期しかお目見えしない子たちばかりですが、大好きな子たちばかりです♪




明日は別のテディーベアを紹介しちゃおうかなぁと思う夕花なのでありました☆