☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0570.JPG




皆々様、メリークリスマスっ(o´∀`o)☆


今週はめちゃめちゃ忙しくて、ブログ書きたいこといっぱいあったのに全然更新出来なかった…(._.*)


少し過去日記になるけれど今年中にはアップしていきまする!!




画像はうちのクリスマスコーナー♪


可愛いでしょ?(*´ω`*)


この時期しかお目見えしない子たちばかりですが、大好きな子たちばかりです♪




明日は別のテディーベアを紹介しちゃおうかなぁと思う夕花なのでありました☆