☆クリスマスイヴ☆・皆々様、メリークリスマスっ(o´∀`o)☆今週はめちゃめちゃ忙しくて、ブログ書きたいこといっぱいあったのに全然更新出来なかった…(._.*)少し過去日記になるけれど今年中にはアップしていきまする!!画像はうちのクリスマスコーナー♪可愛いでしょ?(*´ω`*)この時期しかお目見えしない子たちばかりですが、大好きな子たちばかりです♪明日は別のテディーベアを紹介しちゃおうかなぁと思う夕花なのでありました☆・