おはようございますぅー!!


今日も昨日に引き続き撮影でございまする。


今日はロケです!!


朝から元気にがんばりますっ(o´∀`o)



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0547.JPG




今日は仕事の打ち合わせで六本木ヒルズに行ってきました☆


何気に中に入ったのは初めてだったりする夕花です…( ̄▽ ̄;)


今日はバタバタとしている一日で、これから現場へ直行!!


今日明日と撮影の仕事が入ったので頑張ってきますっ♪




…ほとんど寝てないので、眠くならないように頑張らなくちゃ…!!!(笑)




でわでわいってまいりますー(o´∀`o)☆


☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0536.JPG




やーん(*´ω`*)♪


大好きなアイスクリーム♪


これは先日、友達とサーティワンに行った時に食べたスタンダードなカップのダブル☆




そしてこれは…


シロアリ公演のお稽古の帰りに食べサーティワンのクリスマスバージョン☆

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0473.JPG


可愛いし美味しいしで幸せいっぱいでした(*´ω`*)♪


食べたメンバーはアイスクリーム好きなふーちゃん・とりそんちゃん&よーすけくん(笑)

☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-201012021804000.jpg


男の子だってアイスクリームを食べる時は幸せになれるんだぞっ♪(笑)







もうすぐクリスマス。


友達とプチホームパーティーする予定なので、サーティワンのアイスクリームのケーキを買っちゃおうかなぁ…と考えている夕花なのでしたっ(*゜-゜)




アイスクリーム最高っ♪