☆六本木ヒルズ☆・今日は仕事の打ち合わせで六本木ヒルズに行ってきました☆何気に中に入ったのは初めてだったりする夕花です…( ̄▽ ̄;)今日はバタバタとしている一日で、これから現場へ直行!!今日明日と撮影の仕事が入ったので頑張ってきますっ♪…ほとんど寝てないので、眠くならないように頑張らなくちゃ…!!!(笑)でわでわいってまいりますー(o´∀`o)☆・
☆サーティワン☆・やーん(*´ω`*)♪大好きなアイスクリーム♪これは先日、友達とサーティワンに行った時に食べたスタンダードなカップのダブル☆そしてこれは…シロアリ公演のお稽古の帰りに食べサーティワンのクリスマスバージョン☆可愛いし美味しいしで幸せいっぱいでした(*´ω`*)♪食べたメンバーはアイスクリーム好きなふーちゃん・とりそんちゃん&よーすけくん(笑)男の子だってアイスクリームを食べる時は幸せになれるんだぞっ♪(笑)もうすぐクリスマス。友達とプチホームパーティーする予定なので、サーティワンのアイスクリームのケーキを買っちゃおうかなぁ…と考えている夕花なのでしたっ(*゜-゜)アイスクリーム最高っ♪・