・
やーん(*´ω`*)♪
大好きなアイスクリーム♪
これは先日、友達とサーティワンに行った時に食べたスタンダードなカップのダブル☆
そしてこれは…
シロアリ公演のお稽古の帰りに食べサーティワンのクリスマスバージョン☆

可愛いし美味しいしで幸せいっぱいでした(*´ω`*)♪
食べたメンバーはアイスクリーム好きなふーちゃん・とりそんちゃん&よーすけくん(笑)

男の子だってアイスクリームを食べる時は幸せになれるんだぞっ♪(笑)
もうすぐクリスマス。
友達とプチホームパーティーする予定なので、サーティワンのアイスクリームのケーキを買っちゃおうかなぁ…と考えている夕花なのでしたっ(*゜-゜)
アイスクリーム最高っ♪
・