☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0547.JPG




今日は仕事の打ち合わせで六本木ヒルズに行ってきました☆


何気に中に入ったのは初めてだったりする夕花です…( ̄▽ ̄;)


今日はバタバタとしている一日で、これから現場へ直行!!


今日明日と撮影の仕事が入ったので頑張ってきますっ♪




…ほとんど寝てないので、眠くならないように頑張らなくちゃ…!!!(笑)




でわでわいってまいりますー(o´∀`o)☆