☆六本木ヒルズ☆・今日は仕事の打ち合わせで六本木ヒルズに行ってきました☆何気に中に入ったのは初めてだったりする夕花です…( ̄▽ ̄;)今日はバタバタとしている一日で、これから現場へ直行!!今日明日と撮影の仕事が入ったので頑張ってきますっ♪…ほとんど寝てないので、眠くならないように頑張らなくちゃ…!!!(笑)でわでわいってまいりますー(o´∀`o)☆・