☆そういえば☆・サーティワンのケーキアイスを買った時に衝動買いしちゃったものが…。ミスドのリラックマクリスマスセット☆ケーキ4つとリラックマのグラスorハートボールのセットなんです♪友達合わせて4人だしリラックマだし、迷う必要ないなぁ…ということで即お買い上げっ(^-^)ただ、ケーキが4種類あるうちの2種類は売り切れてたのでメロン味とイチゴ味を購入。クリスマスっぽくて可愛い♪そんなこんなで、リラックマのハートボールを手に入れた夕花なのでありましたっ(・ω・)・