☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0579.JPG



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0580.JPG



友達とプチクリスマスパーティー☆


パーティーならやっぱりケーキが必要かな?と買ってきました♪


でも、これは普通のケーキじゃないんです!!




ちょっと前にも書いたけれど…このケーキはサーティワンのアイスケーキなんですー(*´▽`*)


本当はクリスマスバージョンが欲しかったのですが、予約をしていなかったのでお目当てのブッシュ ド ノエル(ジャモカコーヒー中心のやつ♪)は売り切れ(/_・、)


なので通常バージョンのカフェモカをクリスマスアレンジしてもらいました☆


結構大きさがあるので、まだ食べ切れていないという現実(笑)


毎日少しずつ食べるのを楽しみにしている夕花なのでありましたぁぁ(*´ω`*)


うーん♪しあわせっ♪