☆お墓参り☆・今日は毎年12月30日には行っているおばあちゃんのお墓参りです。今年自分がどうやって生きてきたか、どんな人と出会ってどんな思いを受けたか、おばあちゃんに話してきます(^-^)…会えたらいいのになぁ…と、毎年思う夕花なのでありましたっ!!・
☆豆腐三昧☆・すごいお豆腐セットをお友達が送ってくれましたー(*´ω`*)仕事先がお豆腐屋さんで『今度送るねっ』と言ってくれていたのですが、こんなにたくさん送ってくれるなんてっ(//∇//)♪しかもめちゃ美味しいー♪♪画像撮る前に、少し食べちゃったりもしたので実際はこれ以上あったりします!!ある夜に湯豆腐にしたのでその画像アップ☆お豆腐三昧で、またまたしあわせいっぱいな夕花なのでしたぁぁ((人Д`o)).+☆ ・
☆アイリンク忘年会☆・23日は事務所の忘年会でした☆この日は六本木ヒルズでの打ち合わせのあとにもうひとつ新宿で撮影だったので、終わってから駆け付けて20分くらいの参加でした…(TωT)皆さん、盛り上がっていました(笑)普段現場でしか会えないタレントとも久しぶりに会えたので、少しの時間でも参加出来て良かったです(*^-^*)そのあとは数人でうどんを食べに行きました☆普段なかなかゆっくり話も出来ないので、うどんを食べながら自分の芝居に対する気持ちなどなど語り合ってきました(笑)たまには、こういう時間もやっぱり必要だなぁ…と改めて思った夕花なのでした!!!画像は帰り道に撮ったもの。歩きながらだったり変に盛り上がっていて、ものすごく変な顔してるのがほとんどで…少しまともな何枚かをアップf^_^;上からマネージャーの高柳さん・タレントの大川さん・今井さん。わたし半分しか写ってないけど(笑)そしてうどんもアップ♪・