今日は毎年12月30日には行っているおばあちゃんのお墓参りです。


今年自分がどうやって生きてきたか、どんな人と出会ってどんな思いを受けたか、おばあちゃんに話してきます(^-^)




…会えたらいいのになぁ…と、毎年思う夕花なのでありましたっ!!