☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0559.JPG




23日は事務所の忘年会でした☆


この日は六本木ヒルズでの打ち合わせのあとにもうひとつ新宿で撮影だったので、終わってから駆け付けて20分くらいの参加でした…(TωT)


皆さん、盛り上がっていました(笑)


普段現場でしか会えないタレントとも久しぶりに会えたので、少しの時間でも参加出来て良かったです(*^-^*)




そのあとは数人でうどんを食べに行きました☆


普段なかなかゆっくり話も出来ないので、うどんを食べながら自分の芝居に対する気持ちなどなど語り合ってきました(笑)


たまには、こういう時間もやっぱり必要だなぁ…と改めて思った夕花なのでした!!!


画像は帰り道に撮ったもの。歩きながらだったり変に盛り上がっていて、ものすごく変な顔してるのがほとんどで…少しまともな何枚かをアップf^_^;


上からマネージャーの高柳さん・タレントの大川さん・今井さん。わたし半分しか写ってないけど(笑)


そしてうどんもアップ♪



☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0555.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0554.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0551.JPG
☆夕花里咲のプチ幸せな時間☆-SBSH0561.JPG