いつもコメントやメッセージをいただき

ありがとうございますドキドキ



前回お返事をさせていただいてから

すごく時間が空いてしまいました><



スミマセンっ



今年はもっと早くお返事できるように頑張りますグー





コメントのお返事です① 」記事へのお返事

pretty-mapleさん

コメントありがとうございます^^

昨日upしましたが、今年初ダウン買いましたラブラブ

よかったら見てみてください~☆



マリンさん

コメントありがとうございます^^

ほんとに遅くなってしまってごめんなさい・・・

もう遅いとは思いますが、、マリポサは夕方4時くらいにいくのであれば

予約の必要はないですが、夜は予約したほうがいいです!!



「ムートンリボンバック♪」 へのお返事


pretty-mapleさん

コメントありがとうございます♪

通販できましたか~??^^



まさこんぐさん

ムートンバックゲットできましたか~??^^

見た目もあったかそうで、この季節とても使えます♪



さおりんさん

コメントありがとうございます!

はい、リボン大大大好きですにひひ

私のブログを参考にしていただいているなんて・・・

恐縮です><

大好きな人に会えましたか??^^

まさこんぐさんのコメント、なんだかほのぼのさせていただきました♪

頑張ってくださいね!!チョキ



あーりん♪さん

コメントありがとうございます^^

ムートン、ファーは暖かいうえに、可愛いのでいいですよね♪

一度ムートンバックのコーデをupしました^^

カジュアルワンピに合わせることが多いです☆




「フラダンス発表会♪♪」 記事へのお返事


えりりんさん

わかります~!!

普段は楽しくて笑顔なのにー!

曲名なんですが・・・ちょっと確認しときます・・・(^_^;)



さおりんさん

コメントありがとうございます^^

緊張の後の爽快感はたまりませんニコニコ


ゆき☆さん

コメントありがとうございます!

フラダンスは、週1で通っていますよ~♪

こんなに続くとは自分でも思っていませんでした^^

フラの魅力にはまっています☆

応援嬉しいです!ありがとうございますラブラブ!


まりぶさん

こんにちは♪

フラのイベントはどうでしたか~!?^^

踊るのって楽しいですよね♪

是非これからも頑張ってくださいラブラブ!



「冬キラピアス★☆」 記事へのお返事


美香さん

コメントありがとうございます♪

アラカのピアス買われましたか??^^

また今度教えてください☆


ハカセさん

こんにちは!

是非またいらしてくださいね~!



「ふわふわ部屋着♪」 記事へのお返事


mn9115さん

コメントありがとうございます^^

この部屋着、ほんとーに着心地満点なんです!

是非チェックしてみてくださいドキドキ


ともさん

コメントありがとうございます!

確かにその悩みわかります!

髪の毛って、冷える時に形が固定されていくので、

朝くるくるドライヤーでしっかり内巻に巻いて、

その部分にドライヤーの冷風をしっかりあてるんです。

そうすると跳ねにくくなりますよ!

あとは、外にでたときに、最初だけでも髪の毛をストールのなかに入れるように

していると跳ねにくいです^^



あーりんさん♪

コメントありがとうございます^^

ダウンやっとかいました~!

昨日upしたので是非見てみてくださいね♪



「エスティローダーのクリスマス♪」 記事へのお返事


limelemonさん

コメントありがとうございます^^

かわいいベルトありましたか・・・?

また遊びにきてくださいドキドキ


kumiさん

コメントありがとうございます♪

また是非遊びにいらしてくださいニコニコ



「メガネ生活」 記事へのお返事


クォンさまさん

無事視力回復しましたー^^

コメントありがとうございました♪



ちこちゃん

わーい初コメありがとうー!!笑

ちこちゃんカップで会えるの楽しみにしてるよー!!



tkさん

初コメントありがとうございます^^

是非適応検査だけでも受けてみてはいかがでしょう♪

かなり快適です!^^


limelemonさん

コメントありがとうございます^^

私は神戸クリニックで受けました♪(東京にもあるんです)

クリニックの方の話によりますと、

目が大きくなったという患者さんが多いそうです!

目を細めたりする必要がないので、目も開きやすくなるみたいです^^


ミナさん

ミナさんもされたんですねー!!

私も無事受けることができました。

とても快適生活を送っております^^

コメントありがとうございました♪


あさみさん

コメントありがとうございます!

とっても緊張しましたが、無事に受けることができました!!

ほんとに快適ですよね^^

嬉しいです♪


まゆみさん

コメントありがとうございます!

たまたまクリニックの方を打ち合わせをする機会があって、

そこで話を聞くうちに、受けてみようとおもったんです^^

手術をするまえに、適応検査でクリニックにうかがうので、

そのときのスタッフの方の雰囲気とか、説明の詳しさとかで

とても親切にしていただいたので安心して受けることができました^^

応援のコメントをいただきほんとにありがとうございました!


さなえさん

コメントありがとうございます!!

そんな嬉しいことをいっていただき。。。恐縮すぎです><

ありがとうございます・・・♪



「私服パーティスタイル」 記事へのお返事


さなえさん

コメントありがとうございます!

カラードレス是非チェックしてみてくださいね~!^^


「デジタルefの撮影」 記事へのお返事


さゆりさん

コメントありがとうございます^^

お返事遅くなり申し訳ございません。

これは、ユニクロの部屋着です~♪


ななこさん

私も相当悩みまくりました!

実際レーシックをした人から話をたくさん聞いて

勇気がわいてきたんです。

痛くないのかとか失敗はないのかとか

同じ質問を何回したかわかりません 笑

旅行にいくときとはほんっとにラクチンです^^

ハード私もしていたので、あの痛さわかります><

失神してしまうくらい痛いですよね。。。

まずは適応検査だけでも受けてみてはいかがですか^^

心配なことあったら、またコメントくださいね♪


ayukoさん

コメントありがとうございます^^

私も同じくらい目が悪いです!

コンタクトしないと本も読めないくらいでした><

乱視もけっこうはいっていました・・・。

レーシックをした今、とても快適な生活です^^

もし、気になることあれば聞いて下さいね♪


kakoさん

コメントありがとうございます^^

視力は、0.05でした~><

私もかなり悪いです・・・

このメガネのフレームは福岡で買ったものでブランドがわからないんですが、

レンズは近くのメガネスーパーで買いました~^^


このメガネ、度数はかなりきついはずなのですが・・・違和感ないですか・・・?

レンズも薄くしてないんですよー(^_^;)

なんででしょう・・・


参考にならずすみません><



あーりん♪さん

コメントありがとうございます^^

AneCanも見ていただき嬉しいです~!

いつもありがとうございます♪

このニットは、sunaunaのものです♪

横についているのは、グレーのクローバーです~^^


「タイツ☆」 記事へのお返事


牧場さん

コメントありがとうございます^

これは80デニールです!


pretty-mapleさん

コメントありがとうございます^^

そうなんですね~♪

好みが似てるんですねにひひラブラブ


れいやん

コメントありがと^^

なんかあのポーチみると落ち着くよ~ 笑


ゆき☆さん

タイツコーデまでupできてませんね><

すみませんっ

グレーの柄タイツは、派手めの明るいお洋服を着るときに

黒より柔らかい印象になるのでおすすめです!^^

またコーデupしますね♪


「docomoの新作ケータイ☆☆」 記事へのお返事


ジニアスeyeさん

コメントありがとうございます^^

いつもこんな感じでわいわいやっております^^

docomo新作携帯チェックしてみてくださいね~!


「クレンジングウォーター」 記事へのお返事


まさこんぐさん

コメントありがとうございます^^

今さらですが。。

こちらから購入できると思います><

https://simps.jp/Regist_CPCWForm.aspx



sakurakazukaoさん

コメントありがとうございます^^

是非チェックしてみてください♪




コメントのお返事②につづきます~ドキドキ