先週末、フラダンスフラダンスの発表会フラダンスがありました♪


フラを始めてから、2回目の発表会ですが、
やっぱりすごく緊張した~!ドキドキ


場内撮影禁止だったので、踊っている写真はありませんが、
クラスのみんなと、衣装で写真を撮りました音譜




今回の衣装も、明るく可愛いデザインプルメリアでお気に入りです好




踊るときは、みんな同じ色の真っ赤な口紅口紅をつけるのですが、
かなーり派手になるので、つける前に一枚撮っておきました 笑



口紅塗るとこんな感じに↓^^ だいぶ印象違いますよねにひひラブラブ



これは、同い年メンバーです♪



新人さん&若い子チームとキラキラ


発表会のたびに、クラスの団結力が増していきます♪
みんな明るくて楽しくて、とてもステキなメンバーですキラキラ




大人になると、発表会なんて、なかなか経験することがないので、
このドキドキ感も、新鮮で楽しいのですきゃー
(踊る前は、緊張しすぎて逃げだしたいくらいなんですけど(^^;;)


今回も、緊張したけど楽しかった~ウインク
ずっと続けていきたいなと思いますハート



最後に、終わったあと撮った写真☆
なんか、すっきりした顔してますね 笑



来年の目標は、いい笑顔で踊れるようになることビックリマーク
笑顔ってほんとに難しい><
頑張ります女の子