いつも、楽しみにコメント拝見させていただいております♪
すぐにお返事できず、、、ほんとにすみません><
かなり、遅くなってしまいましたが、コメントのお返事をさせていただきます<(_ _)>


姫りぼん「コメントのお返事です☆」 記事へのお返事
ゆきさん
コメントありがとうございます^^
ほんと、焼き鳥は飽きないですよね♪
食べ過ぎると、フラでなくてもわかります(^^;;
危険ですね~><


姫りぼん「今日の通勤コーデ♪」 記事へのお返事
あーりんさん
コメントありがとうございます^^
秋冬も、ティアードスカートよく出ていますよね♪
女性らしいエレガントな印象になるので、おすすめです☆


マリンさん
マリンさん、はじめまして^^
コメントありがとうございます!
ハワイ旅行記、まだupできてませんよねー><
すみません・・・
年末のハワイうらやましいなぁ♪
私もまた行きたいっ!
取り急ぎですが、DFS近くにあるマーケットという路面店には
毎回ふらーっと立ち寄ります^^
http://www.matatabihawaii.com/contents/shop/marquet/
ちなみに、ミネトンカのブーツがすごく安く買えましたよ~!
食でいうと、カパフル通りの「レナーズ」というベーカリーやさんの
“マラサダ”というドーナツは絶対食べます!!
これを食べるために、ハワイ行くといってもいいくらい好きです 笑
レストランでおすすめは、「Roy's」と「マリポサ」です。
どちらも雰囲気がよくて、味も美味しいですよ~^^


α☆さん
コメントありがとうございます^^
そんなことありませんっ^^
いつもコメントいただけて嬉しいです♪
最近ますます、着る服に悩みます~
今年はなかなか寒くならないですねっ


姫りぼん「昨日は☆」 記事へのお返事
みほっちさん
まじめまして^^
コメントいただきありがとうございます♪
嬉しいです♪
是非また遊びにきてください~!


姫りぼん「りかちゃんとゴルフ♪」 記事へのお返事
まころんさん
コメントありがとうございます^^
最初は、ゴルフが上手な人に、打ちっぱなしに連れて行ってもらって
練習しましたよ~^^
今、時々レッスンを受けるようにしていますが、
最初のころスクールは通っていませんでした!
でも、できれば、最初からレッスン受けたほうがいいと思います☆
上達の仕方が全然違うので^^
ゴルフの楽しさは、大自然の中でのスポーツなので、とっても気持ちがよいこと。
体にいいことしてる気になります^^
あと、人脈が増えること。私は会社の人とゴルフに行くことも多いのですが、
部署を超えて仲良くなれることが、とっても楽しいです♪
ゴルフは、末永く楽しめるスポーツなので、是非ぜひはじめてみてください^^
私も、思い切ってはじめて、ほんとによかったなと思っています♪


しょうちゃんさん
ありがとうございます^^
最近、時々レッスンに通っています。
早くベスト更新できるようにがんばりたいです☆



姫りぼん「キラキラマーカー♪」 記事へのお返事
α☆さん
ありがとうございます♪
とっても気に入っています^^
グリーン上の楽しみが増えました^^



姫りぼん「LOUIS VUITTON×COMME DES GARCONS☆☆」 記事へのお返事
α☆さん
コメントありがとうございます!
好きな方も多いと思いますが、ヴィクトリアシークレットのボディクリームが、
とってもいい香りで、長持ちします♪
日本でも通販で買えますよね^^お勧めです!

ななこさん
コメントありがとうございます^^
この時のワンピは、リニューアルした東急東横1階の
「ロベリア」というお店で買いました^^
http://www.tokyu-dept.co.jp/urbanfashion/shop/west01_lobelia.html
確かに、痩せたって言われるんですけど、入社してから、
体重はほとんど変わってないんですよー。。。
歳を重ねて体系が変わったのですかねー(^^;;


ayukoさん
コメントありがとうございます^^
このワンピは、リニューアルした東急東横1階の
「ロベリア」というお店のものです^^
http://www.tokyu-dept.co.jp/urbanfashion/shop/west01_lobelia.html
だいぶ前に買いましたが、まだ店頭にあったような・・・
是非チェックしてみてください♪




姫りぼん「ピアス☆」 記事へのお返事
ゆうこりんさん
コメントありがとうございます^^
写メ日記見ていただいているのですね~♪嬉しい^^
また是非遊びにきてくださーい!


あーりん♪さん
プチネックレスかわいいですよね^^
やはり、定番のAHKAHかageteがシンプルで可愛いですよね♪
私は、先日銀座のOPAQUEでハートのプチネックレス買いました☆
でも、K18じゃないので、あーりんさんには合わないかもですね・・・><


pretty-mapleさん
コメントありがとうございます^^
ボブにしてから、大ぶりのアクセをよくつけるようになりました☆
そっかぁ、、pretty-mapleさんはイヤリングなのですね。
ピアスはあけないのですか~??



姫りぼん「行ってきまーす♪」 記事へのお返事


マリンさん、ほたるさん、ゆき☆さん


コメントありがとうございます!
そして、ハワイまだupできてなくてごめんなさいー><

必ずupしますので少々お待ちくださいませ<(_ _)>
>ほたるさん
もう上海行かれてしまったと思いますが、スーツケースは今家にないので
ブランドわからないのですが、TSAロックがついているものが便利でおすすめです。
私の周りでは、リモアが圧倒的に多いです^^



姫りぼん「アロマの香るイオンスチーマー♪」 記事へのお返事
なかさん
コメントありがとうございます!
携帯の着信ですが、音楽ではなく普通の着信音にしています(^^;;
メールと着信でなり方を変えています。
彼、家族、友達では、着信音は同じですがランプの色を変えています^^


姫りぼん「帰国そして美白♪」 記事へのお返事
ゆみさん
コメントありがとうございます^^
九頭龍神社行かれましたか??
私は、縁結びの神社には行ったことがないのですが、
先日日光にいった時に、日光東照宮で家族分のお守りを買ってきました♪


ゆき☆さん
コメントありがとうございます♪
雪肌精今は使っていないんです~
今はHAKU2を毎日使っています☆
保湿力もあるのでおすすめです^^


はるかさん
先日は、声をかけていただいてありがとうございます^^
ハワイ日記upできていませんが、必ずupしますね~☆



姫りぼん「今日のコーデ♪」 記事へのお返事
あーりん♪さん
コメントありがとうございます!
このブーツはミネトンカです☆
基本通販が多いと思うのですが、the closet、SHIPS、arrowsなどにも
時々入荷されていると思います^^
実は、今年まだブーツ買ってないので、買ったら是非紹介させてください☆


えびさん
コメントありがとうございます^^
ミネトンカのムートンブーツは、DFS近くのマーケットというお店で
安く買えましたよ~♪
http://www.matatabihawaii.com/contents/shop/marquet/
今回、思ったより買い物しなかったのですが、ハワイ日記のときに
upさせていただきたいと思います!


RADICALさん
お世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました。


LISAさん
そうなんですよ~!
かなり伸びました^^
前髪を伸ばして、ワンレンボブにするか、
エクステで長めのロングにするか悩み中なんですー^^


mihoさん
コメントありがとうございます♪
確かにスペイン坂付近にいました^^
今度見かけたら、是非声かけてください☆☆


姫りぼん「朝から☆」 記事へのお返事
カナさん
コメントありがとうございます♪
嬉しいです^^
また、遊びにきてください☆



姫りぼん「必需品の仲間入りアイテム♪」 記事へのお返事


まりぶさん、α☆さん、えりりんさん


コメントありがとうございます^^
これからの時期持ち歩きにすごく便利なので、是非チェックしてみてください!
海外に行く機会があったら、海外のほうが安いので是非ゲットしてきてください♪
私もハワイで買ってきました^^





コメントのお返事②に続きます・・・