先日、Ameba GGアメーバで、

docomoさんの新作ケータイ携帯の撮影に参加させていただきました音譜




この日のメンバーは、角方理佳ちゃん、高木綾美ちゃん、木本泉ちゃん、花垣あずさちゃ

んと、Candyの池田るりちゃんhart-p



よく会っているメンバーが多かったので、和気あいあいとても楽しい撮影現場でしたウインクハート



今回ヘアメイクを担当してくださったのは、いつもお世話になっているNATURAの方々ラブラブ
あやみんが、入り口からとってくれました^^



待ち時間も、途切れることなくトークトークにひひ
待ってる事をついつい忘れてしまいますDASH!音譜



この日は、携帯に合わせて一人一人衣装ワンピースのテーマが決められていましたニコニコ
私のテーマは、“スポーティ
普段着ないような、かっこいいコーデだったので、なんだか自分でも
新鮮でしたにゃ



みんな揃っての組の撮影って、とっても楽しいから大好きハート
テンション上がりますあげドキドキ




池田るりちゃんとは、お話するの初めてだったのですが、若くてういういしくて
とても可愛かったですラブラブ
ロングヘアーがとっても良く似合っていて、ロングも可愛いなぁ♪と
心動かされてしまいました^^




撮影のセットで用意されていたミスドのドーナツちょこ☆ドーナツベーグルがとっても美味しそうで、
撮影のあと、みんなでいただいちゃいましたべーっだ!



やっぱり狙うはポンデリング~ポンデライオン♪と思ってたら、あやみんもポンデリング狙い 笑
仲良く二人でいただきました音符
久々に食べたけど、もちもちで美味しかったうま





さてさて、肝心の新作携帯携帯ですが、
私はこちらのP-03A】を触らせていただきましたキラキラ



スリムでとてもスタイリッシュですキラキラ




Wオープンスタイルなので、
こっちにも


こっちにも開くのですかお



ワンセグ、写真撮影、ピクチャー一覧などがヨコ画面で気軽に楽しめますおんぷ




そして、待受画面をはじめ、デコメ素材、着メロなどにスヌーピースヌーピースヌーピーSNOOPYコンテンツが
盛りだくさんなんですラブラブ!



かわいいですよねラブ





また、着信・メール受信時のイルミネーションの種類が43種類もあるそうビックリマーク
どれにしようか、迷ってしまいそうですぺこ


時々、ハッピーイルミネーションが出現する嬉しいしかけも・・・ハート


私、こういうしかけに弱いんですよね。見れたときやたら嬉しくなってしまいます・・・(^^;;
ハッピーイルミネーション見てみたいなぁ恋の矢




そして、、特にブロガーさんには、かなりの重要ポイントになるカメラ画像カメラ



顔検出オート明るさ調整手ブレ補正に対応した約3メガカメラ搭載なので、
実際に撮ってみたのですが、キメ細やかな画質でとっても綺麗でしたラブラブ
携帯なのに顔を検出してくれるなんて、、ほんと今の機能はすごいですよねっ目




docomo STYLE seriesは、自分の好みやライフスタイルに合わせて

携帯を選ぶことができるんです!

毎回パワーアップしていくdocomoの新作携帯キラキラ
是非チェックしてみだくださいねきゃー

http://prom.ameba.jp/081118_docomo/index.html