先日、Ameba GGパーティスタイルの撮影キラキラに行って来ましたハート






当日は、ちかちゃん(木本史子ちゃん)も一緒で、久々に会えたので

楽しかったですニコニコ





そして、午後からはcandyキャンディ筧さなえちゃんも一緒でした音譜

初対面でしたが、とっても可愛らしく、若いパワーをたくさんもらえました 笑








全て私物での撮影だったのですが、

この日のパーティファッションのポイントベルは、

やっぱりカラーワンピキラキラ








私は、パーティの時は基本的にカラーものを選ぶようにしていますビックリマーク






なぜなら・・・パーティって、普段は着れないような華やかな色やデザインの服を楽しめる

貴重な空間
だと思うから・・・音符




せっかくのその機会を楽しむためにも、なるべくカラーもののスタイルを心がけていますハート








しかし、その時に注意することは、派手にならないこと

“派手”ではなく、 “華やか”を目指します。








華やかな印象にするには、やはり上品さエレガントさを組み込むことが大事。

この日は、薄いグレーのファーボンボンをあわせてみましたウインク


白ではなく、あえて落ち着いた淡い色のファーを合わせるのがポイント音譜

ファーひとつで、コーディネートの印象ってだいぶ変わりますよねキラキラ








この薄いグレーのファーですが、この色がとーっても使えるんですきゃー

秋冬は、パーティだけではなく、普段使いにも活用しちゃってます☆








ヘアースタイルのポイントは、

私は髪の毛が短めなので、カチューシャりぼんや毛先の動き

アレンジを楽しんでますラブラブ






サイトには載っていませんが、当日はカチューシャスタイルも

作ってもらいましたべーっだ!





ボブでも、実はいろんなアレンジができるんですよねー(自分ではなかなか難しいのですが・・)




私は、auraたっくんにお願いすることが多いですラブラブ!

たっくんのヘアアレンジのセンスは素晴らしいのです!!

是非行ってみてください^^






Ameba GGページでは、篠山紀信さんが撮影した、有名人の方々(桃えりさん、misonoさん、佐々木希さん、JAMの春名亜美さんなど)の私服パーティスタイルが見れますよ~ニコニコラブラブ

是非参考にしたいですハートハートハート


http://prom.ameba.jp/kawatsuku/




12月には、Ameba GGのクリスマスパーティキラキラがありますね

どんなお洋服を着ようかなぁきゃー

今からとっても楽しみですハート