ムカつく事、それは神からのメッセージ? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

しばらく描けないので

ちょっとだけ… とやっているうちに

こんな時間になってしまった。


明日から講座なので

アトリエ仕様からサロン仕様へ

チェンジして

講座の復習して

最後にお掃除して…  

と 予定はギッシリなのに。


なんか、絵、飽きるんだよね〜

言われた。

言われた時はムカつきました。笑

でも

考えてみると、捉え方を変えてみると


飽きられるほど

やっているという事。

そうよ、私はしつこいのだ。

一つのことを極めるまで、納得いくまで

やる性分なのだ。


ヒーリングもそう。

アートもそう。

だから、私が飽きることはない。

シータも&アンティークも

これで終わり!はないほど深いものだもの。 

やればやるほど、面白さがわかってくるし、

おまけに現実が自分の希望になってくるのも好きなところ。


でも、

飽きるものは、モノにならないとも思うのでした。


モノ というのは

何かしらの成果をだすという意味ね。


少しくらい、自己表現してみて

お客さん来ないんですう。

向かないのかもしれません。

なんて

言っている人をみると

お客様ではないから、言わないけど

(求められていないことは言わないがこの仕事の鉄則)

甘いよ。

もっとやれよ。

と心の中で思う。


数年前にやった起業、副業講座の受講生さんには

言うけどね。

あー

残念。方向性変えてみな。

ブログの導線出来てない。

ホームページ、まだないの?

厳しめ。

でも、きちんと整えたら、答えが現れるもので

それが自信になり、継続していけるのだ。


成功者になるのは簡単。

継続すればいいだけ。と 成功している、

どなたかが言っていて


やっぱり、継続なんだ❣️と思いました。


飽きられて上等よ!

ムカつきは、信念の確認へとかわりました。


ムカついて終わりにしない。

嫌な気持ちをそのままにしない。


それは

自分の大切なものを引き出してくれる

神からのメッセージ。

だと

私は思うのです。








 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
が予約不可
は時間により可能です
 
満      6/9 シータ実践会
残1 6/10 シータ実践会
残2 6/16   シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

NEW6/28  シータ掘り下げノート講座

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加