【仙台・東北】ひとみ シータ とレイキ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ講座 瞑想会を主催しています。


テーマ:
シータヒーリングは
潜在意識を変容させることが可能です。
自分では気づいていない部分ね。
 
「思考は現実化する」は
「潜在意識が現実化する」なのです。
 
 
シータ「豊かさと願いの実現」は
お金の講座ではありません。
 
本当の願いをはっきりさせ
それを阻む思考パターンを
変容させる。
 
この方は
その講座中に出てきたお父さんとのことを
二日間かけてクリアにしたのでした。
 
すごい変化ですね!
そして、大変な状況の中でも
不安を感じることなく
良い方向へ進むと、信じられる。
それは、自分への信頼。
そして、周りへの信頼ですね。
 
きっと うまくいくと感じました!
 
感想ありがとうございます!
 
【父との関係に大きな変化が!】
 
豊かさの講座を終えてから怒涛の変化にバタバタしていて、
大きな転機になったのでどう書いたらわからなくなっておりました(笑)
 
実は、義父が急に倒れて入院などのハプニングがあり、
家族総出で動き回っていたんです。
 
でも、この一件からうまくいけば
大きく良い方向へと変化しそうなんです✨✨✨
 
しかも、私が父と確執があるせいか夫も
私の父とは打ち解けられなかったし、
子供もイライラしてばかりだったのに、
義父が入院してから
ガラリ180度関係性が良く変わりました!
 
すごい!!クリアリングがここまで父との関係に大きな変化
素早く起こしてくれるとは!
 
そして豊かさのクリアリングでこんなに環境の変化
急激に起こるとは!
 
私の父も
夫が義父の会社経営をやるなら力になってくれるって言ってくれてて
 
(これも夫と私の父との関係が良くなり何でも話せるようになったお陰です)
 
義父の会社や家が大変な状況なのに、
私は良い結果しか思い浮かばない感じなんです☺️
 
 
それにしても、
豊かさですごいクリアリング経験した後に
怒涛の変容を迎えることができ、今その最中ですが、
不安より希望の方が多くてワクワク出来ているのが驚きです!
ありがとうございました!
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。