それは共通言語が違うだけ | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

息子からのギフト疲れが吹っ飛んだで心が躍動していた私に

夫が一言

「造花みたいだね」

 

造花?造花????

 

どういうこと?と反応しました。

 

夫曰く

造花のように綺麗だ。

という意味らしいです。そんな枕詞ある? 

 

冷静になってみると

造花みたい・・・

 

夫→ 綺麗を強化した言葉

私→ 偽物

 

私は偽物みたい。と言われたと感じたのです。

 

同じ言葉でも

人によって捉え方が違いますね。

このボタンのかけ違いのようなことが

 

そんなつもりじゃなかった・・・

 

といったことが起こるんですね。

 

そして、その人との関係性の背景も

大きく影響します。

その人のことを元々よく思っていなかった・・・

というものです。

 

私は夫のことを『否定的』というフィルターでみていることが

ここでわかりますね。(バレた w)

元々

長年

これまでの経験

 

それがフィルターを作り上げます。

前に

ひとみさんは適当だからーーー

と言われてむかついたことがあります。

私は適当に仕事をしていない!と

これも

適当 という言葉の捉え方が違っていたのでした。

 

その人→ 適宜という意味

私→ 手を抜く という意味

 

言葉の捉え方って

千差万別

難しいところでもありますが

 

気の合う人とは

意識せずとも

共通言語みたいなものがありますね。

それは

世界観が似ている。ということでも

あるでしょう。

 

職場や社会で

世界観が似ている人を選んでする。というのは

なかなか難しいことかもですが

もし、ボタンの掛け違いみたいなことがあったら

 

その人を悪、その人が悪いと

してしまわないで

共通言語が違うんだなああ。と

捉えましょ。

そうすることで

自分の気持ちを害することなく

やり過ごすことができると思います。

 

私はきっと

パートナーシップで

自分磨きしたかったのだと思います。

(自覚はしていなかったけどね)

だから

世界観が全く違う人を選んだのでしょうね・・・

チャレンジ好きの魂ですから・・・

 

しっかし

造花みたいって、なによ。変なのーーー → まだ根に持っている w

根に持つのは

息子がくれたものだから。ということも多いにあります。

息子ラブなので。w

 

image

【募集中】

オーダーストップ中

ヒーリングアート*アルコールインクアートショップ【プリュネルprunelle】

 

 

image

 

 

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

image

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加