謎の自己肯定感でいい | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

太陽フレアのおかげなのか

疲労のおかげなのか

久々に

「気持ち悪いーーー」となりました。

この感覚、わかるかな?

 

なんか〜理由はわからないけど

胸がムカムカする、お尻がムズムズする

その場にいるのが嫌な感じでしょうか。

 

「気持ち悪いーーー」

この感覚に名前をつけるなら・・・違和感です。

 

私の仕事は違和感を感知することです。

お客様の

潜在意識と顕在意識との違いを察知して

許可をいただいて

潜在意識の願望に近づくように

すり合わせをしていくのです。

 

みなさん持っている潜在意識における

思いのパワーを最高にあげていくこと。

 

ですが

自分のことになると

違和感をスルーしちゃうこともあって

あとで、あーあ・・・となることもあって

やっぱりな。と確信のデータとなるのでした。

 

違和感、スルーしちゃダメですね。

 

私たちって

思考とハートが一致している時

物事がスムーズに動くものです。

だから

自分の違和感センサーをいつも立てておく。

違和感のないことをしていくと

気づいたら、いい感じ♪ になっています。

 

違和感センサーは

その方その方で違うけど感情がわかりやすいです。

 

なんか おもしろくない。

なんか イラつく。

なんか ひっかかる。

なんか 悲しくなる。

なんか 苦しくなる。

 

理由なく『なんか』と感じるのです。

 

『なんか』は大事です。

『なんか』は直感に繋がっているともいえます。

『なんか』は理由はわからないものですから。

 

『なんか』を無視していると

 

思考とハートがズレてくると

物事がうまくいかないな。と

感じることが多くなるでしょう。

 

思考→こうした方がいいかな。で決めること

ハート→これがいい。で決めること。

 

なんか、これがいいと思うーーーで

決めてみることを増やしてみてください。

 

考えて考えてやることより

簡単にできちゃったり、うまくいったり

しますから。

そして

この成功体験ともいえる経験を増やしていくと

 

なんかわからないけど

私、うまくいく人?

といった

謎の自己肯定感的なものをもつことになるでしょう。

 

謎の自己肯定感でいいのです。

自己肯定感ですから

他人に肯定されるものではありません。

 

自己肯定感が低くなっている時は

他人の目線基準になっている時です。

 

読んで字の如く

自己肯定感は

自分を自分で肯定する。ということなのにね。

 

なぜか他人目線で

自分を肯定するか否定するか

しちゃうよね。

違いますよーーー

 

まとめ

①なんか を積み重ねる

②なんか うまくいく

③成功体験が増える

④謎の自己肯定感ゲット

⑤それを受け入れる

 

ゴール

なんか しあわせを感じている状態

 

しあわせは

目に見えないよ。

感じるものだから。

 

オマケ

「気持ち悪いーーー」からの脱出方法

何かに熱中すること

目の前に集中することで、切り替えが可能


失敗したアートの上に、ひたすら

薔薇を描き続けてみたら、治ってたわ。😆




 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
が予約不可
は時間により可能です
 
満5/12 シータ実践会
満5/15 シータ実践会
 
 

満5/2,3,4  シータヒーリング基礎講座 

満5/20,21,22 ・シータヒーリング応用講座

 

NEW7/6,7    シータヒーリングDig Deeper

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加