魂の綺麗な人だけが訪れることができる場? | 【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

【仙台シータヒーリング・レイキヒーリング】ひとみ

私達は幸せになるために生まれてきました。
あなたの人生はあなたのもの
スピリチュアルを人生に取り入れ、豊かな人生を送りませんか?

仙台・東北・東京 個人セッション 
各種シータヒーリング講座 レイキ伝授 瞑想会を主催しています。

おはようございます。

 

ゴールデンウィーク、シータヒーリング基礎講座開催決定しました!

おやすみをあえて取らなくても受講できます。

 

講座情報、4月、5月分です。

 

4/15,16,17 シータヒーリング基礎講座

4/21,22 リレーションシップ2「あなたと創造主」

4/27,28 リレーションシップ2「あなたと創造主」

 

5/2,3,4   シータヒーリング基礎講座

5/20,21,22  シータヒーリング応用講座

 

さてさて

妹との旅の計画も始まり、場所は決まっていましたが

ホテルどうする?という話に。

 

こういう時

優先順位が決めてとなります。

 

何を一番大事とするか。

価格

お部屋の広さ

ホテルの質

アクセス

・・・・

二人で折り合いをつけていくわけです。

ここにしよう。と決めて予約完了です。

ここまではよかった。

 

そのあと、私は思い出してしまったのです。

行きたかった場所がそばにあることを。

また

調べ始めました。

私の大好物の不思議が満載の場所です。

 

そこにいくためには、その宿泊施設に泊まらないといけません。

予約変更して、一泊、そこにしようかな・・・と

思い始めたのですが

サイトのある一文をみて

 

いくのやめた!となりました。

それは

 

『魂の綺麗な人だけが訪れることができる場』と

書かれていたのです。

 

なんか、閉鎖的なニュアンスを感じました。

 

魂の汚い人なんている?

綺麗、汚い・・・

この二元的な考えに吐き気すら覚えました。

違うところで

この場に来られなくなった人は次元が低くなった人。

みたいな話も聞いたばかりでした。

自分たちは、次元が高くて、他の人は低い?

もちろん

波動の合う、合わないは、

人は電気を発していますから、あります。

しかし、それを高い、低いと区別した上で

自分たち集団は高い。とするのも、どうかな?

と感じたばかりでした。

 

シータ的にいうと五層的な思考形態。

 

私にももちろん、ありますが

そういう区別をする自分をクリアリングしています。

 

だから

前は大好物だった『特別な人』的なものに

違和感を感じるようになったのだな。と

自分の変容を目の当たりにした思いでした。

 

特別感は好きですよ。今でも。

でも、ここに誰かを下に見るようなニュアンスが入ると

途端、嫌な感覚になるのだな。と

自分を知ることができた一件でした。

 

というわけで

非常に興味深い場所だったところは

色褪せてしまったのでした。

 

特別感は嗜好だけにとどめておく。

それを選択基準にしない。

 

特別な人、優劣思考は解放すると自分が楽になります。

なぜなら、「私は劣っている・・・」と思わなくなるからです。

 

優にこだわると、劣が際立つ

です。

優と劣は紙一重

です。

 

意図せず

 魔法使い みたいになった 笑



 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

予定表
 
 
2024年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
が予約不可
は時間により可能です
2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
が予約不可
は時間により可能です
 
満4/4 シータ実践会
満4/8 シータ実践会
 

 

 


サロン情報

 

仙台市青葉区堤通雨宮町

(詳しい場所は予約時にお伝えします)

--アクセス--

地下鉄 北四番丁駅から徒歩8分

            北仙台駅から徒歩9分

JR         北仙台駅から徒歩8分

バス停 合同庁舎バス停徒歩1分

駐車場 近隣にコインパーキング多数あります。

 

image

 

 

 

 

 

 

ライン@登録

お問い合わせは

LINE@のトークからもどうぞ

友だち追加